がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/08/10(日)17:30
これはいい。楽だし見やすい。(感動。)


出歩く時間がどうしても深夜に偏って、

そうなると日記を書く時間がどうしても取れない時があるので、

これからはこういう感じで簡単に纏めようかと!



あたしの脳みそが記憶障害を起こす恐れもはらんでおりますが…!

すぐにあったこと忘れるからなあ、あたし…。(鬱...)
2014/05/15(木)02:11
パンジー…黄色と紫の融合
2013/12/14(土)03:50
年の瀬でちょっとゴタゴタしてるので、
折角のピラミッドも冒険できる日が少ない…!
と言うかもう…あと2日…しか…ないし…!><

来週はあたしが仕事の追い上げをしないとならないため、
あたしの姿を見かける人がほとんどいない、はずです!
頻繁に出没していたら逆に「こいつは何をしてるんだ!?」と、そうういうわけで…
厳しく叱って下さい。
ほんと自分にあまあまで、いつも後になって慌てふためくので。なんて。
自分を律するためにここに抱負を。

と思ってたんだけど、気合いで土日で仕事終わらせたんだよー!すごくない!?


後、日記を書きそびれて溜まってたり色々中途半端です。
時間を見つけて要追加。
別に誰も此処には来ていないだろうし…自分のために記録記録。


以上、噂大好き風乙女がお伝えしましたー。
2013/09/17(火)01:05
最近カナカちゃんとよく会うのに、近道繋いでいなかったなあと思って!
この機会に繋いでみたよ!事後報告です!しかもここで!
きっと見てるよね!と信じてる!



ところでそれとは別口のお話なんですが…
何処をふらふらしていたかは定かではないのだけど、
辿り着いた先の、メイツさんのお絵描き掲示板「はないろ」さんに、

なんとわたしがいた…。

いや、夢のような話だけど夢ではない…わたしが居た…。
絵めっちゃ綺麗だ…!と思って、ガンガン過去の絵を探っていたら、
いましたよわたしが…なんてこった。すごいぞ…。
コメントしたかったけど、あまりにも過去の絵過ぎて出来なかったチキン…。
この場を借りてお礼を言わせて下さい!ありがとう…!ありがとう…!

そしてそこから更に迷ってアリィちゃんのお宅に彷徨い込むと、

なんとそこにもわたしがいた…。


今日は最高の一日となった。

パンツちらりしても、ワンピ裂かれてチラリズムしても、

今日は最高だった!!!!!

がぁらオリコンチャート1位目指します!! わたし踊り子ですけど!(笑)
2013/04/27(土)02:04
今日から2泊3日で首都圏にいてきま!
公認オフに参加するわけじゃあないけど、
ものすごいたまたま日にちが被ったんだよ吃驚するよね!
会うお友達も(元?)メイツの方たちなので、
此方は此方でプチオフみたいな感じになるのかなあ。
いっぱい絵を描いてもらってウハウハしてきます。
もし余裕があれば、プライバシーに関わらない程度に感想も書けたら良いな。

あと、公認オフ会と日にちが被っているということで、
人口の中のメイツの割合がいつもより多いって件と、
どこがですれ違うかもしれない…って件で、
今からちょっぴりドキドキしてるよ。
逢えたらよろしくねー!絶対分かんないけどね!(笑)


そしてなにより怖いのは、
乗り継ぎで駅で迷わないかということと、
東京駅に着いてからお友達と迷わず合流できるかということです…死にそう…。


more
2013/04/16(火)23:43
とっても可愛かったので!

了解を得て、載せさせてもらうことにしました!

みらーーーーじゅ!!


more
2013/03/29(金)01:03
ネンドマツのショルイセイリで

全く外に出られないのがつらい…・゜・(つД`)・゜・

もうね、さよなら過酷いらっしゃい過酷って感じでつらい…・゜・(つД`)・゜・
2013/02/24(日)18:03
【贈ったもの】
第一陣は、
チョコを練り込んだマドレーヌ。
レイヴちゃん、ミラベルちゃん、ピチカちゃん、ぼたんくん…に、送った、はず!!
ごめん、あの頃まだ事態が鎮静化したばかりで…記憶が曖昧なんだ…。(最低、、、


第二陣は、
クグロフ(プレーン、ドライフルーツ)、トロピカルジャム、バナナパウンドケーキ
イェーガーくん、フリューゲルトくん、ウォールくん、キナ、モモちゃん。


【貰ったもの】
・ピチカちゃん…ショコラフォンデュ
・レイヴちゃん…デコろりポップチョコ
・ミラベルちゃん…ブラウニー
2013/02/18(月)02:08
終わっ、た……!

やっと、やっと!!

とりあえず明日?じゃない、今日から、

海の方に渡ろうかと思います。

津波の被害も気になるし、

復興のお手伝いと、

精霊さん達のお見舞いと、

少々の娯楽を提供しに。


…………、

終わったあああ……。


あと、なんかいつの間にかカウンターが33333いってますね!

おめでたい!ありがとう!!
more
2013/01/31(木)08:25
しばらくリアール劇団の発表会に向けて特別練習・準備期間に入るため、
酒場でのアイドル活動を含めたステージに立つことを
少し控えるようになるかと思います。
ファンの皆さん、ごめんねっ。(笑) なぁんて。

そういう宣言をすると、とたんに出現回数増えたりするんだけど。
毎回のこと。
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
