がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/02/08(土)02:44
バザールでフレデリックくんとお買い物。

イメチェン用の黒髪ボブのウィッグと赤ブチ眼鏡を買う。

意外と大人っぽく見えて自分で驚く。


フレデリックくんは、旅人さん。写真を撮る人。

彼の世界を、いつか覗いて見れたらいいな。


記憶水晶
【シンジュ。フレデリック。】
2014/02/07(金)00:30
エルム VS セヴン


……試合の内容は、

わたしが思うほど苦しいものではなかった。

「頑張って」も何も、今は言えないけれど。


キー。リュオ。カサンドラ。クロ。エスペランサ。フォシル。ビヴァーチェ。フレデリック。エクリス・R、ウメノキ。サムサラ。マルー、ミラベル。リューシン、フリージア、アカネ、キュリル、カロリナ。スペル。アイビス。フェイス。リディ、レティシド、ウェネーフィカ、
more
2014/02/04(火)01:01
如何でもいいことまで、

重く深く考えるから困る…。

うっとおしいな、早くなくなれ、と思うのに、

自分で一番、如何仕様も出来ない。


レヴューごっこの夢がかなって、ちょっぴりスッキリしたけれども!


記憶水晶
【シンジュ。クロ。マニア。梟。】
2014/02/02(日)05:20
…………………、

……………………、

…………………………、

…………――――――――――――――。


記憶水晶
【シンジュ。クロ。シンシア。ミラベル。】
2013/12/22(日)01:53
先日ダリドくんが事切れた(と思しき)場所に行ってみたけれど

そこにはもう何もなかった。

情報だけ伝えて去るのは申し訳ないけれど、

あたしもそろそろ街に帰らないと。

偶然出会ったカナカちゃんと、とりとめもない話。

そういう時間が一番楽しくて大事だなって思う。

なるべくたくさんの人に、今年もお世話になりましたって言えたらいいな。


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。】
2013/12/17(火)02:58
ピラミッドからの帰り道。

アリアちゃんとレイヴちゃんが試合!?と吃驚している所に

倒れている人影を見つける。

その傷口はえぐり取られたように綺麗で

血だまりは砂に沁み込んでどす黒い。

通り掛かったアリアちゃんと治癒を施したけれど…

零れてゆく命に抗うことはできなかった。

彼の残した言葉をギルドに提出する。

……死の谷に、何が居るのだろう。恐ろしくてたまらない。


記憶水晶
【シンジュ。ダリド。アリア。】
2013/12/14(土)03:42
ピラミッドに潜入!

とあるお部屋で休憩しながら、オートマップを書き写していた時のこと。

急に現れたマミーのまみぃちゃん。

現れたと思ったらタライに降られてちょー痛そうだった。

治癒呪を試みたけれど、うん、やっぱりね、まあダメージ食うよね!?

申し訳ないことをした…。

そのせいで、彼女の包帯のオート反撃機能を刺激しちゃったみたいで

まみぃちゃんの包帯が全部あたしに巻かれる。まみぃちゃん包帯含有率0%。

ちょーセクシーショット。見られなかったのは残念だ。なんてね。

その騒ぎのため、今日までに溜めた地図の半分を消失する。なんてこった。


記憶水晶
【シンジュ。まみぃ。】
2013/12/09(月)02:13
ずっと探していた青瑪瑙を掛けてお兄さんと勝負。

賭け事の途中ですっごく久し振りのディッキーに会って本当に驚いた!

相変わらず太陽みたいに元気で、太陽のように優しい。安心した。

変な覚え方されれてちょっと笑っちゃったけど!

それから賭けを3回したけど全部勝った。

お兄さんとのを含めれば4回!すごいよね。

明日からのピラミッド…罠発動させまくらないと良いんだけどな!?


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ディキロス。ラス。マルグリット。ガリカ。】
2013/12/07(土)02:21
スペードくんと久し振りに会う。

ピラミッドに行く話をしたら、同行してくれるって!すごく心強いな。

それから彼のホットスポットだというデス・ヴァレーも案内してくれるって。

生きて帰れると良いんだけど?なぁンて。(笑)

スペードくんとカナカちゃんがいるし、大丈夫でしょう。

二人ともとても頼りになるしね。

あたしももう少し…しっかりしないと。


記憶水晶
【シンジュ。スペード。カナカ。】
2013/12/03(火)02:28
無の精霊と遭遇す。

契約は残念ながら出来なかったけれど…

あたしはこれでも良いと思った。

あのこは、ひとつのところ…あたしのところに留まらず

色々なところを巡っている方が性に合ってる。

だってあの子は「クォーツ」だから。

いつだって染まらぬ、誰にも染められぬ、きらきらしい無色透明でいて。


シルクロード
【クロ。マルグリット。イヴェル。シンジュ。無の精霊クォーツ。キナ。クラリーネ。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
