がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2005/12/28(水)10:24
20051228102256.png



なんかこれが、一番雰囲気出せた気がする…。

薄透明な水色が 光に煌いてとても綺麗。
2005/12/23(金)13:51
20051223134857.png


火の精霊は、髪の毛ウェーブな印象があります。
なんか大人しめになっちゃったけど、火の子なんですよ一応…!

真実を見抜く紅蓮の瞳を持つ精霊。
2005/12/20(火)21:29
20051220212542.png



紙が日に焼けてるのは勘弁してください…。
日付を見たら、H13年と書いてありました。
4・5年前のお絵かき用の紙です。勿体無いので使ってみました。

ちょっぴり続きます。

2005/12/18(日)00:43
20051216221626.png



シンジュ、の筈なのにさあ。
描き終わったの眺めてたら、ガルガード君に見えてきちゃう不思議…!
きっと髪型がちょっぴり似てる所為だねえぇぇえ…。
彼との違いはハッキリしているのに、その違いを絵で表せない!

描き分け出来たーいッ...。
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
