がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/21(火)19:26
セレナちゃんに逢ったよっ。
久し振りだから覚えてもらえてないかもーと思ったけど…、そんなことなくって吃驚した!

あたしは聖水を貰いに来てたんだけれどもー。
…此処数ヶ月全然取替えに行ってなくて、小瓶から禍々しいオーラを感じたので。
聖水は腐らないだろうけど、あんまり放置してると聖水じゃなくてブラックポーショn... うん、まあ邪な何かになると思うって二人でお話して。

んで、セレナちゃんはお祈りに来たらしいんだけど。
セレナちゃんのお祈りの姿勢はすっごく綺麗だよ。
神聖な…ていうか、なんかほっとする。
一足先に春がきたみたい。

そんなかんじ。



時々セレナちゃんをエレナちゃんって打ちそうになっておろおろしてた。(!!
二人の人格的な区別は全然あるのに、最近エレナちゃんとも絡んでたから…!
ごめーん!
なんかいろいろ性格変わったんじゃないかなーって自分でも思うから、昔に逢った人に今逢うのはちょっぴり恐ろしいです…。
スポンサーサイト
2006/03/11(土)20:38
エレナちゃんとは「踊りを教える」っていうお約束で薬を貰ったけれど…
やっぱり踊りって、教わるものだけど、教わるものじゃないね。
特にエレナちゃんなんかは、基礎がしっかりしていて自分の踊りもある。
出来たのは、踊りが楽しいって事を味わってもらう事くらいだけだから…
なんだか今更だけど、お約束を違えちゃった気がしてならないや。
今度逢えたら、なにか奢ってあげよっかな。
エレナちゃんとアンシャちゃんとあたしで、3人で踊る日が来たらいいな。
楽しみだ。

3人で、と言えば…確かバレエに「海と真珠」ってのがあったなあ。
これは舞踊手が男1人女2人でやるものだけど…。
なんかちょっと今思い出して、ウケたよ。




ごめんなさい、最初すっごく亀レスですた。
合間合間にオークション見たいって家族が割り込んできてて…!
申し訳なかったでーす…。
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。