がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/07/27(日)22:43
あたしはあたしであるけれど、

あたしの定義は人それぞれ。

イザヤ兄さんの在り方も。

…彼が、自分を大切にしてくれるようになりますように。


イザやん!(イザヤ。シンジュ。)
more
2008/07/27(日)11:36
あだ名をオッケーしてもらえるのって、
あたしにとってはとても大きい。


ちゃぁんと覚えていなくてはね。
スタミナレシピとデザートサービス。



クラリん!(クラリーネ。シンジュ。)
more
2008/07/10(木)04:49
ただ、人のために願うことは

尊い事だと思った。


自分の努力で叶えられると言った兄貴は、

越えることのない空だと思えた。


真白の願い。(リヴァイアサン。シンジュ。)
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
