がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/08/16(土)22:18
あたしもやってみようかな。

雨粒にさらわれない 地図を描くの。


雨粒の地図。(シンジュ。フリオニール。)
more
2008/08/13(水)18:23

もし、あたしが悪いことをしたら

さっきみたいに頬をつねって

脳髄まで響くように大きな声で

叱ってやってください。


言えない言葉。(モモ。シンジュ。)
more
2008/08/13(水)03:54
だってもう

疲れてしまったんだもの。


海へ。(シンジュ。リヴァイアサン。)
more
2008/08/10(日)03:02

約束は嫌い。

裏切られた時の哀しさに、耐えられないから。


生きる導。(シンジュ。オウ。)
more
2008/08/06(水)01:49

紡がれたのは

邪悪を取り去る きれいな歌。


聖歌。(シンジュ。アライア。)
more
2008/08/05(火)08:13
キスの先に待っていたのは

血と黒と人形。


マリオネット。(シンジュ。ダークエネル、――。)
more
2008/08/03(日)22:51
シンジュが出会ったひと達について。

・あたしがすごく記憶をしているひと
・今現在、住民票が存在しているひと

のリストです。抜けがあれば申告求ム。

上記以外は、ちょっと名簿が大変なことになったので
申し訳ないけど、さようならさせてもらったよ。

あたしと出会ってくれたたくさんの人に、あふれる感謝を!

最新…2013/11/18
more
2008/08/03(日)00:47
名前:シンジュ=リアレット【Sinjyu=Realet】
性別:女
年齢:18歳ぐらい
種族:人間
誕生:1月25日
身長:158㎝(ヒール込みで)
体重:40kg
職業:踊り子+魔術師の学院の精霊術学科在籍
髪色:桃
瞳色:蒼
家族:捨て児のため両親不明。義兄他界。
副業:酒場のウェイトレス
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
