がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)18:00
2日目のことです。

参加は、オウちゃん、ラウちゃん、ジェナくん、シュティ兄、アリーシャちゃん、アルエちゃん、イルセリちゃん、たなちゃん、ぐーさん、あたし、

そしてエルムちゃん!(わわわー!)
more
2008/11/30(日)17:55
この雑多文が、果たしてオフレポになるのかどうかは判りませんが。
まぁ、感想ということで☆

まずはとりあえず、前日から1日目のこと!

1日目の参加は、オウちゃん、ラウちゃん、ジェナ君、シュティ兄、アリーシャちゃん、アルエちゃん、イルセリちゃん、エルゼアちゃん、たなちゃん、ぐーさん、ミリッちゃん、あたし!
more
2008/11/22(土)23:31
あーっはっはっは!!

(人の奢りでこれ幸いにと、酒場で食いまくる娘が居たそうな。)


シングv.s.カンフー 桃色審判。(シンジュ。スウィフト。ライブラ。)
more
2008/11/14(金)23:53
素直すぎるのも問題とゆうか…

…ところで、あの似非っぽ自警団君は
どざえもんになってしまったのかしら?


チャームなポイント。(シンジュ。ラクス。シェリー。)
more
2008/11/10(月)01:02
お嬢様!? お嬢様だと…!?

(その小ささ故に、どつくことも出来ないジレンマ。)


ネズミ君。(シンジュ。シュギン。)
more
2008/11/09(日)18:56
恐らく偽名  歳もなんだかよく分からない。

でもその優しさは本当。


今は昔。(シンジュ。サマエル、)
more
2008/11/04(火)00:05
た、助けてくださーい!

助けてくださあああああーーーーーい!!!


どんぐり人形と呪い。(シンジュ。ブラッド。レターナ。イルデガード。)
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
