がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)23:53
今日の戦利品。

青い珠。その心。


もふもふドラゴンキラー。
(シンジュ。オジロ。フェルディナント。Жアーマー・ザッケ。リヴァイアサン。)
more
2008/12/31(水)04:13
優しいひとは、総じて

自分が優しいとは気付けないものだね。


希望と憎悪の狭間で。
(シンジュ。Жラムネフ。Жカンパーリイ。ビヴァーチェ。ジェラルド、)
more
2008/12/29(月)04:04
ちょ、ちょー!?誰だこら!!
昨日10回も拍手叩いてくれたのに全くコメントを残してくれてないのは!
あたしの絵を見て気絶したとでもいうのか!失礼な!
失礼なというのは嘘だが!(!!

よし、じゃあもっと目に毒な絵を生産しておくことにするね。(^ー^)
2008/12/28(日)23:49

とりあえず、クリスマス会を開催していた聖堂にも

引けはとらなかったはずだ―――


お色気対決2008
(シンジュ。ハクエン。ジュウサー。イニフィ。ブラッド。リューコ。スカル。アルフレッド。クルフェン、コトハ、)
more
2008/12/26(金)02:29
とりあえずメイド服という一線は越えたくありません!

メイアールとフリオ兄は、神の御許でちゅーしたんだから
其れなりの愛を貫けばいい。


ノエムちゃんから酒場にポインセチアを頂く。


マフラーと執事と私。(メイアール。シンジュ。フリオニール。カルマ。ミュート。ゴーディ。ノエム。)
more
2008/12/24(水)02:16
とりあえず馬鹿貴族様と似非貴族様なら

似非貴族様の方がずっといいわ。


マグロのワルツ。(ルードヴィッヒ。シンジュ。リッペ。ヨモギ、)
more
2008/12/23(火)22:15
(赤いワンピサンタは)

(二人の話にずっと聞き耳を立てていた!)


すねげのはなし。(セルソナリア、ディキロス。シンジュ。)
more
2008/12/15(月)02:01

ところであの人、何だったんだろう…?

おでんは美味かった。


おでんと不審者。(シンジュ。アモン、)
more
2008/12/06(土)23:34

この恨みは年内にはらしてやることにします。

(という希望を胸に。)


酒と恋バナ、時々鷹の爪。(シンジュ。リヴァウス。オウ。)
more
2008/12/04(木)21:22
意外とチキンだな兄貴....。

(掛けられた外套2枚分の優しさ。)


外套アロハ。(シンジュ。リヴァイアサン。ジャガー。)
more
2008/12/03(水)21:03
実のところ、黒いひとに付くべきか赤いひとに付くべきか

大いに悩んでいたところである。


赤い花。(シンジュ。チャン・ヘイル。アリウム。チェイ。)
more
2008/12/01(月)23:04

いろんな種類が盛りだくさんでした……。


この事態を表すならば「変態」の2文字で十分である。
(シンジュ。クリストファー。クロエ。下っ端ゲール。メイアール。ノワール。ビンクラスト。ライブラ。)
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
