がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2009/01/25(日)23:33
待つのか それとも やめるのか。

やめる=負けるならば


絶対にそうしたくはないのだけれど。



(ログは激しく切れてたので省略。)
more
2009/01/04(日)03:45
ほら、早くう!

早くしないと、仕事上がっちゃうよお!

(箸で絶え間なく彼の口に具材を放り込みながら…)



優しさはスプーン3杯。
(ルードヴィッヒ。シンジュ。リッペ。シェリー。)
more
2009/01/02(金)23:58
ううううううううううううう、

(麻酔はしばらく切れることはなかった.....)


取り違えブルドッグ
(シンジュ、チェイ、チシカ、看護士)
more
2009/01/01(木)21:15
おめでとうございます!
ちょ、表出たりまったりしたりでご挨拶遅れた!スマソ!
や、ほとんど此処なんて見てないと思うがな!
挨拶は大事だ。と思う。

…あんま呑気に挨拶してる場合でも無さそうだけど・・・!
今日からボトルフないとシネマの住人のシンジュです。
よろしくどぉぞ。

…どうしよう、軽く受け入れてしまっている自分が居る。
許せない筈なのに、まぁいっかで済ませようとしてる自分が居る…!
自分で自分が恐ろしいよ。
夢でも見てるつもりなのか。
ちょ、誰か殴ってくれると良い。
2009/01/01(木)16:00
おめでとうとはまだ言えない。

待っていた泡沫の平和は訪れない。

…まぁ良いけど。


待ち人来たらず。
(ノエム。ジュウサー。ルースター、リヴァイアサン。シンジュ。ジェイ。ニケ、ディシ―ブ。ブラッド。)
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
