がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/06/06(月)02:04
久し振りの日記です。

今日は久し振りにジュニィ君に会いました。
前に会ったのは、あたしがまだランシュンやオウと一緒に住んでた頃だったと思うから…何年ぶりの再会だろう。
すごくびっくりした。すごく嬉しいびっくり。

苗の植え替え手伝ってくれた。
都に行ったら案内してくれるって言ってくれた。…あ、街もか。

ジュニィ君はやっぱりジュニィ君のままだった。
優しいけど意外と押しが強いというか、そういう中身はちっとも変ってない。
…あたしは、変わらずにいられたのかなあ。
それともすごく変わってしまったのかな。
自分じゃ分らない。

今度ドーナツを一緒に食べに行った時に聞いてみよう。



【ジュニィ。シンジュ。】
2011/06/05(日)22:59
し、しまったあああああ!

しばらく日記つけ忘れてた…。
でもとりあえず、会った人の事は忘れたくないから
きちんと思い出せる限りのことは書いたんだけど…。

うーん、とりあえず怠けずにちゃんと書けるようにしよう。

…てか、まだここに立ち寄ってくれてる人いるのかなあ(笑
2011/06/05(日)20:29
風の噂で、あたしの知り合い二人が結婚したと聞いたの!
もういてもたってもいられなくて…
でもあたしはちょっと、もうすぐ帰省するからこの街から離れなくてはならないし、
二人とも街を探しても出会えないかもしれないから…
結婚記念のカードでも送っておこうかな!

結婚記念なのに何でカインズちゃんだけなのかって?
うふふ!男の人は、描くの苦手なの!(^ー^)

とにかく、イルディ兄&カインズちゃん!
ご結婚おめでとうございます☆


結婚記念

…なんか、しばらく会ってないから
今のカインズちゃんと果てしなく似てない感が満載である…。
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
