がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/07/31(日)13:09
聖堂の信徒席。
背丈は普通のスコットくん。
今日の議題は「大神官様について」
大神官様に関しては、その肩書に対しては清く荘厳なイメージを持っているけれども。
如何せんご本人が寡黙であらせられるので、勝手に想像しちゃうよねってことで。
あたしはよく悪戯してるよ、否定しない☆

ところで…何となく幼い印象で見られてたような気がするのは気のせいですか…。


あ、向日葵と背比べをしたら何本かあたしの背を追い抜かしていたので
チョッキンして切り花にして、花瓶に生けておきました。

……イジメじゃないよ!


【シンジュ。スコット。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
