がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/08/31(水)02:11
クロエくんとキナのお家の地図をゲットしたよー☆
頑張って二人の後をつけたンだ!
ちょっと迷うかと思ったよ、良かった此処にちゃんと帰って来れて…!

ヨシ、さっそく貼っとこ!(ぺたー。)


…うン?
まぁ無断ですけど!(^ー^)
2011/08/31(水)01:58
黒エくんの黒さが分ったような分からないような。
もういい加減「クロエくん」で良い気がしてきたけど、ここは意地で。

キナはやっぱり優しい。優しい。(ベタ褒め。)

でもなんか、なんてゆうか、黒エくんみたいにしっかりした人と一緒だと、
キナも、なんだか気が緩むのかなあ。
年下っぽい、ってワケではないけど…少し幼い感じ。くふふ。

ところで噴水上の天使像は、ここのところ全く大人しいのだけれども、
それはそれで逆に怖い…。


【クロエ。キナ。シンジュ。】
2011/08/21(日)01:49
魔法が初めて成功したよ!わわわーい!!
お屋敷に行く道すがらで、迷って困ってたんだけど
サラマンダーのサラちゃんが、炎の源のマッチの箱をくれました。
火事場の馬鹿力ですね!シンジュさんやるぅ☆
…いやホントに…全く詠唱も何もなく「ヘルプミー」だったンだけど…。

あたしって意外と才能あるのかな!?(笑



【シンジュ。サラちゃん。】
2011/08/18(木)00:42
とりあえず夏季休業が終了したら、学院の一番初級のクラスに入れてもらえることに。
まだ学科にも分かれないプライマリークラス。
そこで、まぁとりあえず頑張ってみようかなって思う。

夏季休業が終わる前に少しでもお勉強しとこうと思って図書室の本を借りたんだけど。
とりあえず何が難しいって、じっと本と向かい合って読み続けるのが難しい。

うっかり寝入ってたら、ばったりカインズちゃんと久し振りの再会をして
イルディ兄さんと結婚したんだって聞いた。
おめでとうが9割と、…なんかちょっと寂しいなーってのが1割かな。

ナナキくんのアクセサリーのお店には、とりあえずリピート確実。

もしも正式に学院に通うことになったら、学費も用品代もかかるのにな…。
欲望を抑えて、節約しないと…。



【シンジュ。カインズ。ナナキ。】
2011/08/17(水)18:13
ランダムくんのお家の地図を置いたよー。
それに便乗してビビデちゃんのお家の地図もゲットしてみた!
…ぅン?まぁ無断です。(^ー^)
2011/08/17(水)08:50
ビビデちゃんのきらきらおめめは殺人級である。
メランくんは神様である。救世主である。ナイスフォローである。
ランダムくんはちょっぴりおカタい守護役兼清掃員である。
キョウカ、さん?は、良いにおいのする白衣のひとである。



教訓

嘘はつくものじゃない。
引っ込みがつかなくなる…。


【シンジュ。ビビデ。ランダム。メラン。キョウカ。】
2011/08/16(火)18:13
森の中の泉で考えに耽っていたら、声を掛けてくれた森の民。キナ。
エルフさんに会うのは本当に久しぶりで、ちょっと緊張した。
最初はドキドキしてたけど、すごくキナは優しかったし、「お兄さん」って感じだった。
ウチの兄ィとは全ッ然違くて。
あれとは似ても似つかない、そう、あたしの中で「お兄さん」の理想!みたいな。


あと、精霊を初めて見た。

すごい、すごい!エルフさんはいつもあんな風に見えるんだね。
…あたしも見えたらイイのになあ。
キナが、魔術師に聞いてみたら?ってゆってたから。
今度仕事の合間にでも、会えたら聞いてみようかな。



【シンジュ。キナ。】



more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
