がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/10/31(月)00:34
あんまよく知らないんだけど!
とりあえず仮装して、お菓子配ればいいんだよね。

困ったことに合言葉が思い出せないんだけど!

なんだっけ、アブラカタブラ?マハリクマハリタ、ナムアミダブツ…。
うーん、全部違う気がする気がムンムンです。
ひらけゴマー!でいい?もう。


とりあえず雰囲気だけ↓


more
2011/10/30(日)12:32
ジェイシス君の不幸体質は、何かもう、どうしようもないっぽい…。
でもまさか同じ職場だったなんてなあ。
ここ最近は学院に入り浸りでお仕事にあんまり行ってなかったから…
ジェイシス君の休みのためにあたしも仕事を頑張るよ。

あと…お姐さまたちの魔の手(女装)から守るためにも…!


あたしが魔法を習おうと思った理由。
なんか、初めてまともに他人に聞いてもらったんだけど、何かすっごい緊張した。
自分の思いで、自分で決めたことだから後悔はないけれど。

「結局いろんなことに手を伸ばし過ぎて…何にも届かないんじゃないかって。思うことも、あるけどね。」

…ずっと、そう思ってる。
自分で言葉にしてみて、本当にそうだなって思った。


でも、立ち止まるつもりは、ないけど。


【シンジュ。ジェイシス。】
2011/10/30(日)12:10
とりあえず今後の術式について、どうしようかなあって。

図書室で調べ物をしようと思ってたら、そこに現れたジェイシス君。
学院に廃棄を頼まれた魔法薬(失敗作)を持っているというので、それを預かる。

柱の影から現れたドロ君と共に、彼の不幸について少々同情していると、
更にもうひとり、と思ったらなんとリヴァウス君。
なんて久し振りだろう。
うっかり見過ごしてしまいそうだったけれど。

何となくあの頃より少したくましくなった気がする。
前の時には確かあたしが飴をあげたのだけれど、今回はリヴァウス君から。
何か運命的で笑えるなあ。


【ジェイシス。ドロローソ。リヴァウス。】
2011/10/10(月)18:21
ところで、あれだけ欲望丸出しで願い事を叫んでおいてアレだけど
結局流れ星の日っていつだったんだろう…?


【シンジュ。☆ミ☆ミ☆ミ。】
2011/10/03(月)22:47
回復魔法が大成功~☆
(紙で切れた傷口。)

あれだよね、誰にも怪我してほしくないけど
回復魔法って回復が必要な人が居ないと、どれくらいの魔法効果があったか分からないから、
そこが難点だと思うんだ…。


【シンジュ。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
