がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/12/31(土)17:44
魔力を音に変えて、少しずつ上げてく訓練。
1オクターブまでは何とかできる。重音も。
シャープ&フラットはちょっと微妙だなあ…。
本戦までに頑張ってみるか、今のオクターブをもっと精錬するか。

…と思ったら見られてたよ恥ずかしい!
リフィーちゃんにいっぱい拍手してもらった。
爆裂シェイクハンドは…まぁ気にしない方向。
ぼたんくんとレイヴちゃんも加わってアプリコットティーでプチお茶会。
…まぁぼたんくんは飲んでないけど。
リフィーちゃんとカップ兼用とか許さん…。

そしてライブラ君はいつの間にあたしとお揃いの髪色になって、
いつの間に結婚なんてしやがった…!
レイヴちゃんも既婚&子持ちらしいし…なんだよリア充爆発しろ。
…と、思ってても言わないよ。言わない…言ったら負けだ…。

ちょっと真面目な話もした気がするけど、
ぼたんくんの頭がボールになって吹っ飛んだせいで忘れたなあ…
…あ、吹っ飛ばしたの、あたしか…。


【シンジュ。リフィー。ぼたん。レイヴ。ライブラ。】
2011/12/30(金)14:24
うさみみ

とりあえず他の人で妄想したら申し訳ないから…
自分で妄想してみた、ら、
なんかもう酷い…

自重するべし自分(^0^)ノ
2011/12/30(金)13:06
百花の王様と、宝石の王女様! なぁんて!

…ありがとう、ぼたんくん…。
今更に思い出したけど、ぼたんくんの名前、少し前の戦争で見た気がする。
先輩としての言葉、すごく身にしみた。
最初は、まだまだ実践経験がないから最前線は無理だなあって回復役を志願したのだけど。
そんなつもりじゃなかったけど、それは軽い気持ちだった。
そうだ、命を預かるってことだって…改めて気付かせてくれた。
最前線に戦う人の回復なんて。物凄く重要なライフラインだってこと。

あたし頑張る。
先人の努力に恥じないように、無駄にしないように!
あたしはあたしに出来るコトを、あたしに出来る精一杯で!
街を護るみんなの命を、あたしが護って みせる。


【シンジュ。ぼたん。】
2011/12/30(金)12:53
(めちゃくちゃ大掃除。)
ふぅッ…、日頃からきちんと掃除しておけばこんなことにならないのに。
…気付けば、学院関係のモノも増えたなあ。
(積み上げられた本とか、課題の山とか、)
……これも整理しないとねえ…。(げんなりする...)

でも、今のうちにやっておかないとぉ、ね。

今年の年末年始は、いつもよりもっと過激だもの…。


(というわけで、軍属になっちゃった娘のある一日。)



more
2011/12/28(水)01:27
あたしの中の、小さな世界を

変えてみせる。


護ることで、示すことができるのならば。




【アリア。シンジュ。】
2011/12/26(月)23:15
なんて久し振りなんだろ!
セレナちゃんに会ったよ!
ホントに、もう…何年振りなのか思い出せないけど、
確かに前に会った時も、この聖堂だったなあ。

セレナちゃんは相変わらず優しい。
お料理がちょっと…なところは、少し吃驚したけれども。

丁度最後に残ってたクッキーをプレゼントに。

募集要項は紙飛行機になったまま。


【シンジュ。セレナ。】
2011/12/25(日)13:31
食堂の厨房にて。
ランダム君とお菓子クッキング。
あたしとランダム君の作り方って、ホントに真反対。

彼は寸分の狂いもなくレシピ通りに作るけれど
あたしはレシピを参考にして、あとは自由創作。

でも誰かにあげる時に「喜んでくれるかなあ?」ってドキドキするのは
きっと一緒だよね。

お好みで、ってゆうのは自分の意のままにってことだよ。
けしてお好み焼き味ではないんだよランダムくん…。


メリークリスマス!!


【ランダム。シンジュ。】
2011/12/24(土)13:17
孤児院の子ども達のためにクッキーを焼きながら一休み。
パーティの内容やサンタクロースの手配の打ち合わせをシスターとして。
暖炉の傍で暖まってたら、背後からの気配。

…死んだと思ってたよ。
フィートくん。

ホントに久しぶり。懐かしいなあ。
オウにもランシュンにももう会えないけど…
新しい出会いだって大切だけれど。

懐かしい人に会うのも、とっても嬉しいものだよね。

メリークリスマスイブ!

【シンジュ。フィート。】
2011/12/20(火)11:54
噴水広場の天使様の呪いによって完全なる毒物紛いに変化した試験管の中身。
とりあえず解毒しようとしたところに現れた、黒くて仮面のちっこいの。
いつかに会った、チシカだった。
前に会ったときはこう…激しいような…トラブルメーカー的な気質を感じたものだけれど、
今回は何と言うか…ちょっぴりぼんやりのんびりした雰囲気。
ちょっと落ち着いたのかな。
…いや、トラブルメーカー的な印象はあんまり変わらないけれど。

会わなかった数年の間にいろいろ変わったンだろぉなあ。
かく言うかたしも、色々と変わっているけれども。

兎に角解毒成功ゆえに、クリスマス休暇もぎ取りました。
イェイ☆


【シンジュ。チシカ。】
2011/12/19(月)02:11
すごく久し振りに下界に降りたのに、天使さまに呪われて広場から追い出されました…。
やっぱり悪いことは考えるものじゃないですね…。(しょんぼり…)

ところで試験管の中身は一応全部紫じゃない色に変わったから、学院の先生に見てもらいに行こうと思うんだけど。
何でだろう…何で黄色とか、ありえない色が出現たんだろう…。
(透明や薄紫の中に、何故だか黄色やらどピンクやら 紫→透明の過程に出現しないはずの色が混じっている…)

うーん、謎だあ…。
2011/12/19(月)01:06
リフィーちゃん

やばい、調子に乗るんじゃなかった(ノ^0^)ノ
リフィーちゃんは乳酸菌みたいな、みんなの心と体に優しいイメージ。

…それにしても似てないな…。
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
