がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/02/29(水)03:54
≪SEA日記18日目≫


(空欄)


【シンジュ。ぼたん。ピチカ。】
2012/02/28(火)02:53
≪SEA日記17日目≫


(空欄)



【モモ。フォウ。(ルル。)シンジュ。ライブラ。ぼたん。】
2012/02/26(日)03:28
≪SEA日記16日目≫


(空欄)



【シンジュ。ノイ。】
2012/02/24(金)03:27
≪SEA日記15日目≫


(空欄)



【シンジュ。ヴ・ネヴルズ。ノイ。レオン。トレイル。】
2012/02/22(水)03:26
≪SEA日記14日目≫


(空欄)



【シンジュ。ちっさいお爺さん。】
2012/02/21(火)05:25
≪SEA日記13日目≫


(空欄)



【レイヴ。シンジュ。】
2012/02/20(月)03:24
≪SEA日記12日目≫


(空欄)



【シンジュ。レイヴ。】
2012/02/18(土)21:22
≪SEA日記11日目≫


(空欄)



【モモ。シンジュ。】
2012/02/16(木)03:03
贈り物を送ってくれた皆々様には感謝を!
やぁ、今までにないプレゼントの量に吃驚したよ。
持つべきものは友達・仲間であるね。鼻血抜けないとイイな…。
というか、みんな驚くほどマメである…。
男の子からも貰って、そうしてやっと返すって、あたし如何なの…。(女として…)
クロエくんと先日、「ふたりとも淡白だね」云々の話をしたけれど
あたしはイベント事に関しても意外と淡白だと思わざるを得ない。
それともただの怠惰か…。

とりあえず全員にお返しを送っておいたつもりだけれど
兎にも角にもリィアル時化の影響が酷くて…
眠気と闘いながらラッピングしたので、
送られてなかったりとか、2重に送られてたりとか
そういうのがないとイイんだけど、と心配している…!
大丈夫、かなっ……。


とりあえず

りあじゅーばくはつしろー。 です。
2012/02/15(水)02:34
≪SEA日記10日目≫

入江で「りあじゅーばくはつしろー!」て叫ぼうとして
何となく浅瀬を歩いていたら、ソナタくんに入水と間違えられる。
心配されたかと思ったら靴の心配であった。くそう。
否、ちゃんと自身のことも心配してくれたようであったけれど。
みんなに送ろうと思ってたフロランタンは料理人のソナタくんからギルティを頂く。
よかった、これで安心して送れる。

ソナタくんは例の黄金郷伝説を追っているらしい。
ひとりで、というのは流石に手が足りなかろう…と思い、
僭越ながらこの微弱な力の手を差し出してみた。
ものすごーく普通にさらっと「ありがとう」て言われたが、
…え、あたし、ついて行っていいんだろうか…大丈夫…?
無力感満載だけど…。まぁどうにかなるだろー。

もしも天空都市に辿り着いたなら、
そこで一番最初に舞を奉納した踊り子になってやるのだ。くっふっふ!


【シンジュ。ソナタ。】
more
2012/02/13(月)01:43
≪SEA日記9日目≫

テラスの隅っこでお茶会。
もしかしたらハイレディンくんとその一味、
そしてキンケツゥくんの一味が、現れるかもしれないと思って。
そんな、なんとなしの予想に反して、
現れたのは、今し方此方に着いたばかりだと言うカラザスくん。
嬉しい予報外れ。あたしは命拾い。

彼は、あたしの作ったお菓子と淹れた紅茶を食してくれた。
1ヶ月後にも、お返しをくれるって。
美味しい飴、是非とももらわねば。
そういえば、預けたハンカチは一体如何するつもりなんだろう…?


そして、もしも彼らが現れたならば、あたしは如何したかったのかなあ…?



【シンジュ。カラザス。】
more
2012/02/11(土)05:16
≪SEA日記8日目≫

月の精霊の力を借りて、簡素な結界を作ってその中。

こんなものでもないと、心が休まらなかったのが本音。



【シンジュ。レイヴ。マドロック。アイ。】
2012/02/10(金)05:09
≪SEA日記7日目≫

(所々酷く焼け焦げ、海水にも染みたのかヨレヨレのページ)

海賊さまとは、かくも恐ろしいもの。

魔法を、人を死に至らしめることに使ってしまった。

なんてこと。なんてこと。

手が震えて止まらない。罪人の手だ。

…でも泣かない。


【シンジュ。レイヴ。キンケツゥ・ナウ。ハイレディン。サフィ。】
more
2012/02/09(木)04:36
≪SEA日記6日目≫

昨日はひどい二日酔いの後遺症で出歩けなかったよ…。

なんとか復活できたので、探索再開。
やっと探し求めた貝硝子をゲットできるかと思った矢先に
その夢を正しく打ち砕く足。クロエくんの足。
とりあえず銀砂は回収しつつ、ふたりで貝を捜索。
月の精霊の力も借りて、何とかゲット!
今日はいい日だ。随分夜更かししちゃったけれど。
頑張ったんだから明日は少しくらい寝坊しても良いかな。なんて。

クロエくんはまた怪我をしたらしい。まったく!

(今日の収穫…貝硝子1枚、貝硝子の欠片1個、いくつ分かの砂銀、)


【クロエ。シンジュ。】
more
2012/02/06(月)01:23
≪SEA日記5日目≫

海辺のコテージにて。
牡丹肉のお鍋に参加。(勝手に)
天空都市とか、戦の話とか。

ソナタくんの雁畜生は見たかったなあ…ナチアちゃんのこぐま畜生も。
それにしても、ソナタくんは自ら名乗る程のドSらしい。
色々SとMの相性云々についても聞いたけれど…忘れたな…。

そういえばトレイルくんの名前を上の方で見たのは1年前のことだったかな。(副で)
これは風乙女リーア・ルーの噂話を色々聞いてしまったゆえの勘違いである。
ごめんなさい。(超謝罪。)まぁドMだから許してくれるよね。

ジンくんは、此方に住んでいるという話。
なんか色々親切で、物事にも詳しかったなというイメージ。
あの中では一番まとも…と言いたかったけれど、なんだろう、ちょっと天然的な…?


とりあえず鍋は美味しかったです。
飲んだ後に気付いた酒(大吟醸)が、酷い結果をもたらしそうで怖い。


【トレイル。ソナタ。ジン。シンジュ。】
2012/02/05(日)01:55
≪SEA日記4日目≫

気付けば毎夜ゴールドコーストへ足を向けている。
お月さまも大分膨らんできた。
あと1週間もすれば満月かな?というところ。
脚の状態もだいぶイイし、そろそろ冒険にでも…とひとりで考えていた所で
うっかり眠りこけていたらしい。
何たる失態…何と恥ずかしい…。
何となく人の気配が残っていたような気もするのだけれど…
よもや人に見られたりなどしていないだろうね?


【シンジュ。ソナタ。】
more
2012/02/04(土)01:04
≪SEA日記3日目≫

ギルドにあった「貝硝子」を探しにゴールドコーストへ。
なかなか見つからなくて、地面から一転空を仰いでいたら
そんなあたしを覗きこんできたリチュリンちゃん。
リチュ。誰かを呼び捨てするのは久し振りだ…。

お互い、桃色頭とか、ちょっと背が心許無いのとか、
色々シンクロするところがあったりしつつ。
でもあたしはあんなにイチャコラカップルに対して恨みは抱いていない。
…うん、多分…。

(今日の収穫…貝硝子1個分の銀砂)


【シンジュ。リチュリン。】
more
2012/02/03(金)22:42
≪SEA日記2日目≫
やろうと思っていたことをひとつずつ消費していこうと思って。
今日は入江でボトルメール流し。
中身は至って普通に

「がぁら国イチの酒と料理と冒険のにおい!
 『冒険者の酒場』へおいでませ!
 可愛い踊り子が、あなたのお越しをお待ちしてます☆」

…広告。偽りなんて言って無いよ…。


【シンジュ。】
2012/02/02(木)02:00
≪SEA日記1日目≫

船乗りはラム酒!的なことをレイヴちゃんが言ってた気がするので
あたしも挑戦してみようかと。
…挑戦しなければよかった…何だあれは…。

胃がぐるぐるして吐き気もしたので、
落ち着くまでしばらく砂浜で休もうと思って寝転がっていたら
なんとモモちゃんがいたよ、吃驚だね!
こんなところで出会うなんて。
色々話をして、初めて聞く事もあって、楽しかった。
避寒に来たらしいから、如何も直ぐに本土に戻るようであったけれど。

…なんか、寂しいなあ。折角会えたのに。


【シンジュ。モモ。】
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
