がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/03/30(金)05:06
≪SEA日記31日目≫

コテージにて、これからどうするべきか少し迷う。

とりあえず海賊騒ぎがある今、コテージは残っていたくない。

嫌なことを、思い出すから。


神殿が一番興味はあるけれど、行き方がな…

と思っていたら、ディーピィとグライスくんに助言をもらう。

「はやくおんなのこになりた~い」とグライスくんが言っていた。まる。


【シンジュ。ディーピット。グライス。】
more
2012/03/28(水)05:07
≪SEA日記30日目≫

一旦コテージに戻って休憩。

後ろの毛先と前髪をクロエくんに散髪してもらう。

クロエくんは褒められたらだめな子…!

この類の笑いはモモちゃんの「頭撫でられたらだめ」と似てるなあ。

…こないだ噛まれたのは、キ…いや違う。愛鳥週間。


【シンジュ。クロエ。】
2012/03/26(月)04:58
≪SEA日記29日目≫

炎の残滓を吸いとって、

魔力の空になった魔石に溜める。

きれいな焔の色。

キナはワルツが踊れるらしいので、

今度風さんと3人でパ・ド・トロワをしたいなあ。



【シンジュ。キナ。】
2012/03/25(日)00:42
≪SEA日記28日目≫

炎の洞窟に居る筈なのに、とても涼しくなった。

まさかこんな場所で怪談話を聞くことになるなんて!

ぼたんくんは13人兄弟の真ん中。

レイヴちゃんの子どもは3歳と13~15歳。

…プレゼント、何がイイかなあ。洞窟出たら考えよう。


【レイヴ。シンジュ。ぼたん。】
2012/03/24(土)01:52
≪SEA日記27日目≫

洞窟の中。

溶岩の河。

キナは満点、

クロエくんとレイヴちゃんは9点

あたしは8点。…なんか悔しい。帰りがんばる!



【キナ。レイヴ。シンジュ。クロエ。】
2012/03/23(金)00:40
≪SEA日記26日目≫

サンドエルフのディーピィ。

可愛い変態マドロックくん。

ふたりはぷりきゅあ! じゃなかった!なかよし!!



【ディーピット。シンジュ。マドロック。】
more
2012/03/22(木)00:49
≪SEA日記25日目≫

マーキングって冒険の時以外にもするモノなのか…?



(それ以外何も書かれていない)

(血の付いたハンカチと上着を洗うために早々に部屋を出る…)


【ぼたん。シンジュ。リチュリン。ライブラ。シィレヴ。カナカ。】
2012/03/21(水)00:40
≪SEA日記24日目≫

燐紛の後遺症でひーひーなってたら、
海に落ちかけてひーひーするハメに。

な、なんだろうこのドS人口は…。
あたしだってドはつかないにしても…S…の、はずだったのに…!?
より強いSの前では、あたしのSなんて微々たるものと言うことだろうか…。


【シンジュ。リチュリン。カナカ。ぼたん。リン。】
2012/03/20(火)01:23
≪SEA日記23日目≫

ギルドの依頼のものとは違ったけれど

毒炎蛾の燐紛と(とりあえず固めて固形に)
炎に耐性ありそうな繭(ふたつ)

…を、ゲットしたよ!

あたしは後方に居たからそうでもないけれど、
ふたりは結構な具合で燐紛浴びてしまっているから
とりあえず一旦コテージに退避!
…レイヴちゃんにふわひらを着せねば。


【レイヴ。シンジュ。ピチカ。毒炎蛾。】
more
2012/03/19(月)02:33
≪SEA日記22日目≫

ついに炎の洞窟に足を踏み入れた。

…あ、冒険の記録っぽいな。(うきうき)

それにしても、遺跡でも学院の訓練室でもないのに
無限回廊があったりするんだなあ…?
兎に角無事に抜けることが出来て良かった。


ところでぼたんくんは、何であたしに噛みついたんだか…?


【シンジュ。マドロック。ぼたん。セイル。】
2012/03/17(土)02:32
≪SEA日記21日目≫


ラムと林檎酒とお菓子と

SとMと美女。


【シンジュ。クロエ。キナ。レイヴ。ヘンリエッタ。ぼたん。スコールの予感。】
more
2012/03/11(日)09:25
リィアル時化が酷いです...
このやろぅ去ったと思ったのにな…。
へ、部屋から出られぬ…。(くおお、、、)


とりあえずひな祭りの後に人形流しをして(ひとりで)
満月の夜にお茶会をしたり(ひとりで)

そろそろホワイトデーのお返し考えねば…。
あと、人物録を「行」ごとではなくて、ひとつにまとめました。
…す、すごいことに…。
もうお引っ越しされて住民票にない方は、
物凄く思い入れがあるひとを残して、
申し訳ないけどサヨウナラさせてもらおうと思ってるよ。



それにしても、渡航してくる船の増えたこと。
部屋から出てくる頃には、周囲がとても賑わってるんじゃあないだろうか。
無料って魅力的だよな…。
2012/03/04(日)22:38
だ、誰だろう28000を踏んづけたのは!?

いや、まぁ、特に何もないんだけれどね…!


…あ、あとフォウくんの巣穴とライブラくんのお家への
近道を繋いでみましたっ!無許可です!
あと、もう住民票がない方と、お引っ越しした方の道も閉じた!

(とゆう、海からの電波。)



日記につけるほどでもないから ここに記しておくけれど、
あのときライブラ君が飲んだお酒の中身はピ―――。
………ふふ!!(^ー^)b
2012/03/04(日)22:31
≪SEA日記20日目≫


(空欄)


【シンジュ。モモ。】
2012/03/02(金)03:02
今日は相変わらずリィアル時化が酷いのと
天候(という名の鯖状況)がよくないので、
外には出ずに、掃除に勤しむことにするよ。

さっさっさ、(カウンターを少し変更)
さっさっさ、(拍手なくなりました。メッセージは私書へ)


…あ、日記の中身と、人物録は溜めこんでますごめん…。
2012/03/01(木)02:56
≪SEA日記19日目≫


(空欄)


【シンジュ。フォウ。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
