がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/08/27(月)02:04
久し振りにトヨミちゃんに会った。

凍土に行くと聞いていたけれど…

事故で此方に飛ばされてきたみたい。

お友達に会えるのはやっぱり嬉しくて、

それが戦友だったり頼りになる人だと尚更。

でも相変わらずトヨミちゃんは…

かぐや姫さまみたいに、少し寂しそうな印象が消えない。


少し欠けた記憶水晶
【トヨミ。シンジュ。】
2012/08/22(水)02:05
お久し振りにモモちゃんに会ったよー。

どうやら凍土の方に行っていたらしい。

かまくらというのはやっぱり暖かいらしい。

モモちゃんは果物切るの上手だ。

あたしも上手になりたいなー。

高さが足りないのかな…。


記憶水晶
【モモ。シンジュ。】
2012/08/19(日)03:10
フラグの事前クラッシュのために

タンドールくんとラスくんの前で舞を披露

「水乙女の恋」のおはなし。

結末は知っていて踊れる、けれど、

水の乙女だって何時も悲しい結末は嫌と思うのよね。

だからあたしは「To Be Continue」にするの。

続きは水の乙女が如何様にも。流れは水自身が決める。


記憶水晶
【シンジュ。タンドール。ラス。】
2012/08/18(土)02:20
みんなでBBQ。

すごい楽しかった。

けそけそしたり、ぱるぱるしたり、ゲスゲスだったり、

キッショ生物(ナゾベーム?)も捕獲したし

恋バナも聞いたし。

なによりあたし、今回はあまり酔わなかったぞ!えっへん!

ただ、あまりにも人が多すぎて

記憶水晶はとれなかったよ…。
more
2012/08/15(水)02:47
果物カットの練習してたら、

うっかりざっくり人差し指を切っちゃって。

ウォールくんに助けてもらった。

神聖術の治癒は初めて見た!金色の光がすごく綺麗。

とりあえず17日まではコテージ付近でうろうろすることに決定。


☆BBQに持っていく食材ないし手土産的なモノを決めましょう


記憶水晶
【シンジュ。ウォール。】
2012/08/11(土)23:56
バッタを送り届けがてら、

ずっと引いてた夏風邪がついに悪化したのでコテージに足止め。

部屋に戻って移すのも悪いからと思って、

共有スペースのデッキチェアでのんびりだらり。

そしたら、うっかり優しいピチカちゃんと、

風さんの噂を聞いたレイヴちゃんと、

突如として現れたタンドールくんが、

色々と差し入れをしてくれた。

…でもね。

何よりも、一緒に居てくれるのが、一番嬉しいのだけれど。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ピチカ。レイヴ。タンドール。】
more
2012/08/10(金)03:15
今日は本当に厄日であった。

とにかくずっと持っておくのも嫌だったので、

ソッコーでギルドに送っておいた。


記憶水晶
【シンジュ。ヤツ。バッタ怪人。金色のバッタ。】
more
2012/08/08(水)00:52
空島の探索を一度切り上げてコテージへ。

物資の補給をしてからのんびりまったり。

その間に、しばらく見てなかったギルドの依頼を確認。

ふわりと飛んだその紙を拾ってくれたのはメイスちゃん。

斬祭り以来で、すごく久しぶりだった!

依頼主さん(カルメリアせんせ)の護衛でこちらに来ているようで。

闘技場の上下から言葉を交わすのと、直に会うのじゃあやっぱり全然違う。

メイスちゃんの印象としては、意外と子どもっぽいようなそんな感じ。いい意味で。

もう「さま」とは、呼ばないかもしれない。


記憶水晶
【シンジュ。メイス。】
2012/08/02(木)02:22
イチピースの件についての3人の安否について触れつつ

ウォールくんとふたりでお月見。

さすが空島からの月はとてもきれい。

そういえば、ウォールくんがあたしを「さん」付けで呼ぶことを

なんかくすぐったいような変な気持ちだなあとずっと思っていて。

リフィーちゃんやゴーディちゃんから

「シンジュさん」って呼ばれるのとはなんか違うし。

そのことについても触れてみた。

……呼び捨て、出来るようになるかな?


記憶水晶
【シンジュ。ウォール。】
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
