がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/02/24(日)18:03
【贈ったもの】
第一陣は、
チョコを練り込んだマドレーヌ。
レイヴちゃん、ミラベルちゃん、ピチカちゃん、ぼたんくん…に、送った、はず!!
ごめん、あの頃まだ事態が鎮静化したばかりで…記憶が曖昧なんだ…。(最低、、、


第二陣は、
クグロフ(プレーン、ドライフルーツ)、トロピカルジャム、バナナパウンドケーキ
イェーガーくん、フリューゲルトくん、ウォールくん、キナ、モモちゃん。


【貰ったもの】
・ピチカちゃん…ショコラフォンデュ
・レイヴちゃん…デコろりポップチョコ
・ミラベルちゃん…ブラウニー
2013/02/24(日)04:21
入り江で歌を歌っていた。

海の仔の息吹と、何となく聞こえてくる声と、潮騒のリズムを合わせて。

そうしたら、なんとイェーガーくんに会っちゃったよ!

彼には凍土ー!ってイメージあったからちょっと吃驚した。

1ヶ月くらい前から居て、津波の時も神殿に居て無事だったんだって。

良かった。ホントに。再会できたし、煙草吸うのを見て眼福だし。

話をしていくうちに、バレンタインの話になって。

遅くなってもやっぱり送るべき、との流れに。

…チョコはちょっと今は手に入らないし…、今更だけど…。

まァ、気持ちだからイイよね。 頑張って作ろー。おー!!!


記憶水晶
【シンジュ。イェーガー。】
2013/02/21(木)01:01
精霊さんに元気になってもらいたくて

一緒に踊っている途中、

カロリナちゃんと出会った。

カロリナちゃんとは年始に聖堂で会ったきりで、

「あの件」についてどうなったのかずっと気になっていたから…

如何いう形だったにせよ、カロリナちゃんが辛そうな顔をしていなくて

良かった。ホントに。


あと、カロリナちゃんのお隣りのコテージ(なんとmade in カロリナ)を

貸してもらえることになったよ!

屋根がピンクでとっても可愛い。

このコテージが、海でのあたしの活動の拠点となると思うと

なんだかとってもワクワクするよね!


記憶水晶
【シンジュ。カロリナ。】
2013/02/19(火)00:15
ゴールドコーストをトントロちゃんとお散歩していたら

うっかり足の裏を怪我しちゃた。

痛くてぴょんぴょんしていたら、

貝がら拾いをしていたクロエくんと出会う。

津波の塩害を治すために貝殻を集めていたらしくて。

変な樽が流れ着いてきたり、

トントロちゃんがピチカちゃん不足で暴走しちゃったり、

クロエくんがヤンキーになったりして、

来て早々、なんか大変だった。くふふっ。


アレンくんの伝言は、時間がかかっても

戦友達に直接会って伝えていけたらと思ってる。


…さて、トントロちゃんは無事にピチカちゃんのところに着いたかな…?


記憶水晶
【クロエ。シンジュ。トントロ。樽。】
2013/02/18(月)02:08
終わっ、た……!

やっと、やっと!!

とりあえず明日?じゃない、今日から、

海の方に渡ろうかと思います。

津波の被害も気になるし、

復興のお手伝いと、

精霊さん達のお見舞いと、

少々の娯楽を提供しに。


…………、

終わったあああ……。


あと、なんかいつの間にかカウンターが33333いってますね!

おめでたい!ありがとう!!
more
2013/02/12(火)02:42
風の精霊さんが色々な音を運んでくる。

聞きたいことも、聞きたくないことも。


アリアちゃんと樹上にて暫しお話を。

会うのは久し振りだったけれど、元気そうで安心した。

今度一緒に女子会できたらいいな。

アリアちゃんの恋バナと大爆笑に心底興味がありまーす。


とにかく仕事の方が片付いたら、海の方に行ってみようかと思う。


記憶水晶
【シンジュ。アリア。】
2013/02/11(月)03:28
久し振りのプライベートな外出。

酒場でぼうっとしていたら、

板と板の隙間に封筒。

懐かしい香りと見たことのある消印。

まさか…?と思って中身を見たら、中は全く違った。

…アレンくんの手紙だった。


中身は、

手紙と、金庫の番号と鍵と、

悲しい現実と、歩き出すための勇気と希望。


記憶水晶
【シンジュ。何か。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
