がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/03/29(金)01:03
ネンドマツのショルイセイリで

全く外に出られないのがつらい…・゜・(つД`)・゜・

もうね、さよなら過酷いらっしゃい過酷って感じでつらい…・゜・(つД`)・゜・
2013/03/25(月)02:30
進級試験も、酒場のバイトのお休みも、その他諸々全部済ませて、

最後に桜を見ようかなって、今年イイよーって教えてもらった所に立ち寄った。

そこにはキナが居て、一緒に桜饅頭を食べてお花見をした。

キナもこしあん派だって。やったね☆同志です。

あとホワイトデーのお礼をも言えた。

香水の件については、焦らずゆっくり考えよう。それが楽しい。

兎にも角にも、明日の朝イチの船に乗って海にもどるよ!


記憶水晶
【キナ。シンジュ。】
2013/03/24(日)01:45
お祈りに来たら、それどころじゃなくなった。

女ボス…もとい姉御…もといドMをこじらせたナニか…

なんだかよく分かんなくなったけど学者らしいレイシャちゃん。…学者…?

カナカちゃんはやっぱりカナカちゃんでした…。

でも押されてるっぽい所は初めて見たかもしれない。貴重だ…。

モニカちゃんはお買いものの仕方と「わたくし」って一人称がすごくお嬢様っぽい、

だがしかし、…初手爆発…らしいんだ…けど。

ターニアちゃんとビヴァーチェちゃんはとってもお久し振りだった!

ビヴァーチェちゃんは可愛かった。可愛かったです…。巻かれたけど…。

ターニアちゃんは何故どうしてこうなった!?この数年間で何が!?

とりあえず、…あたし…この強い女の子達に負けちゃいそうです…。


一部大きく欠けた記憶水晶
【レイシャ。シンジュ。カナカ。ビヴァーチェ。ターニア。モニカ。】
2013/03/21(木)00:20
カナカちゃんは友達。普通に友達。

だけど何故だろう…、この苦手意識…。

これはもう本能的な。ねずみがねこから逃げずにはいられないのと同じ感じに。

…いや、カナカちゃんのこと普通に好きなんだけどね…!

そしてヴォルケンくんは、すごくいい人で、すごく頼りになる。

凍土に行くって言っていたけれど、機会があれば一緒に出歩いたりしてみたいなあ。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ヴォルケン。カナカ。】
2013/03/18(月)00:45
森で香りのイメージを求めて彷徨っていたら、

いやに黄昏ているぼたんくんを発見。珍し過ぎる。

(ちょうどその時の記憶の欠片が無いのだよ!残念でならない…)

あたしに関して言えば特に気にしてもいないし、

きっとミラベルちゃんもそこまで責めたかったわけでもないと思うし、

まァ、落ちつけよ…クールになれよ…って感じで。

それよりも皆さんニュースです。

ピチカちゃんに施術してもらったおかげであたしに谷間が。一時的だけど。

素晴らしい。専属になって欲しい…。


ぼたんくんに噛まれた肩が痛いです。

今日はサザちゃんの診療所にお泊まり。


少し欠けた記憶水晶
【ぼたん。シンジュ。ピチカ。】
more
2013/03/17(日)02:22
バトフェスも今日で終わり。どんな祭りでも、終わりって物悲しいものよね。

みなさん、最後まで良き闘争を。怪我には気をつけて。

…っと、とりあえずそれとは全然別件で、

フレグランスの素材で迷ってる。金木犀か水仙が良いな。

どっちも季節感おかしい…けど…(笑)


ぼたんくんは、ああいうとこあたしと似てるからホント、ほっとけないんだよ。


ミラベルちゃんは、海、一緒に行って楽しもうね!


ほんのちょっと欠けた記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。ぼたん。】
2013/03/15(金)04:05
≪潮風の港街 南フィールド≫(野次馬)

パーシバルvsハッセンス・Gvsライエンvsジルベルトvsリフィーvsミラベル(NGゾロ目対決)


ちょっと通りがかっただけなのだけどね!

とても楽しいバトルでした!敗者席のお菓子がうけた。

あたしもマドレーヌをもらった。ラッキー☆

ここ数日仕事が忙しくてっ…!折角のバトフェスなのに中々見に行けない。(切実)

週末は見に行けると良いなあ。

記憶水晶
【シンジュ。】
対決の最後(ほんとに最後だけ!)
【パーシバル。ハッセンス・G、ライエン。ジルベルト。リフィー。ミラベル。シンジュ。】
2013/03/11(月)03:13
≪エルフの森 南フィールド≫(野次馬)

サバンvsルル(暴露籤対決)


すっごく楽しかったあ!

ちょっと感動して泣いた…。


記憶水晶
【シンジュ。シィレヴ。レイヴ。ピチカ。】



≪エルフの森 南フィールド≫(野次馬)

女ボスレイシャ率いる泥棒団(レオニール・シュトロハイム・ユーリル)
         vs 
(ケイドロ対決)
縦ロール警部アルメス率いる自警団(クラリーネ・ジュスト)


ケイドロって、すごく激しい遊びなのね…。(色々誤解したまま。)


記憶水晶
【キナ。ジゼット。シンジュ。ぼたん。】
対決の記憶
【レオニール。レイシャ。シュトロハイム。クラリーネ。ジュスト。アルメス。ユーリル。キナ。ジゼット。シンジュ。】
more
2013/03/10(日)02:14
≪エルフの森 南フィールド≫(野次馬)

カンタックvsジルベルトvsプラムvsレイヴ(NGワード対決)


バトフェス始まりました!

ほんとーに初日からいろんな試合があるものだね!

いくつ見られるか分からないけれど…楽しみだなあ。


記憶水晶
【シンジュ。イクス。】
2013/03/07(木)02:42
(色々書かれた跡があって)

(幾度も消されている。)

次に会った時に、ちゃんと言えたらいいな。


あたしはいつも、こうやって知らないうちに人を怒らせたり、

不快にさせたり、ヤな気持ちにさせたりしてるんだろなあ。

気をつけないとね。止めてもらえている間に。


少し欠けた記憶水晶
【ミラベル。ピチカ。シンジュ。】
2013/03/05(火)01:59
騒動もおさまったし、さぁ海に戻ろうと思って

ミラベルちゃんもお誘いしていたのに、

そういえばバトルなんたらってお祭りがあったのだね!

そこまで興味はなくて、かるーくスルーしてたから…言われるまで忘れてた。

女子3人でそこらへんの話題で雑談していた時に、

天井からニンジャさんに強襲された。

あたしは生まれて初めて「決闘を申し込む!!」のシーンを見たよ。

ちょっと感動したのはナイショだ。


兎にも角にもレイヴちゃんはキャリーくんの申し出を受け、

あたしは街に残ることにした。

最後までミラベルちゃんに掛ける言葉が見つからないまま。


記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。レイヴ。キャリアーピジョン。】
2013/03/04(月)00:10
レイヴちゃんからの要請と、

学院の教授からのテレパシーと、

何よりお家に鍵を掛けたかどうかが気になって仕方がなかったので、

とりあえず一度本土に帰還。


森で出会ったキナは元気そうだった。苺も美味しかった。

アリアちゃんはやっぱり海に行ってたらしい。会えなかったけれど。


今から3人で女子会。


記憶水晶
【キナ。シンジュ。アリア。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
