がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/04/30(火)01:03
コテージの周りをのんびり散歩して座っていたら、

幽霊…じゃない、ファーストくんに会う。

ファーストくんは水晶の洞窟に赴いて依頼を達成したんだってー。

良いなー、水晶の洞窟、綺麗だっただろうなあ。

あたしも余裕があったら行ってみよ。…いや、でも…一人じゃ絶対危ないよなあ…?

とりあえず、ファーストくんのコテージへの道を覚えながら、

迷子防止のための特訓をしようと思う。

……屋根とか壁とか分かりやすく塗ってくれたりしたらいいのに。ぶーぶー。


記憶水晶
【シンジュ。ファースト。】
2013/04/27(土)02:04
今日から2泊3日で首都圏にいてきま!
公認オフに参加するわけじゃあないけど、
ものすごいたまたま日にちが被ったんだよ吃驚するよね!
会うお友達も(元?)メイツの方たちなので、
此方は此方でプチオフみたいな感じになるのかなあ。
いっぱい絵を描いてもらってウハウハしてきます。
もし余裕があれば、プライバシーに関わらない程度に感想も書けたら良いな。

あと、公認オフ会と日にちが被っているということで、
人口の中のメイツの割合がいつもより多いって件と、
どこがですれ違うかもしれない…って件で、
今からちょっぴりドキドキしてるよ。
逢えたらよろしくねー!絶対分かんないけどね!(笑)


そしてなにより怖いのは、
乗り継ぎで駅で迷わないかということと、
東京駅に着いてからお友達と迷わず合流できるかということです…死にそう…。


more
2013/04/16(火)23:43
とっても可愛かったので!

了解を得て、載せさせてもらうことにしました!

みらーーーーじゅ!!


more
2013/04/15(月)00:11
コテージの屋根に上がって天体観測。

でも変な船影見えちゃうし、怖くなって降りようとしたら首に変な感触。

犯人はシュティ兄さんだった!もうっ!!

バトフェスの時に元気な姿は見たけれど、ちゃんと話はしていなかったから、

ちゃんと話せて、ちょっと安心した。元気そうだったし。

でもツケのお話を聞いて、逆に不安になったけれども!

どうやったらあんなにツケを溜め込むことが出来るんだろ!逆に感心しちゃう。

今回此方に滞在している間に、少しでも稼げると良いんだけどなあ。


記憶水晶
【シンジュ。シュトロハイム。】
2013/04/13(土)02:00
人魚の入り江で、まとめ買いした魔石の演奏会。

真白のタクトを振るって触れれば、

魔石は少しずつ音色が違ってて、とっても良い音が出る。

グロッケンほど金属っぽくなく、硝子ほどキンキンしてない。

ミュージックベルみたいにカラーがあって、音階もあるので、

「ミュージックオーブ」と名付けてみた。

演奏を終えたら、人魚さんの不満ではなく拍手があって、

それはなんと、お久し振りなモモちゃんだった!

モモちゃんは相変わらずで、何だかんだであたしに優しい。

いつだって、モモちゃんの優しさは兄さんの優しさを思い出させてくれて、

ちょっぴり懐かしくなる。


記憶水晶
【シンジュ。モモ。】
2013/04/08(月)01:57
やっと時間が取れたようおおおおおお!!

レポートもオールオッケー心配なし!

ミラベルちゃんにもどうやら心配掛けたようだし。

…うん、ちょっぴりだけみたいだけどね。くふふっ。

何はともあれ、楽しいバカンス満喫しなきゃ!

街は禁書がばら撒かれたりで、少し慌ただしいようだけれど。

あたしは遊ぶ。空島っ。滝っ。あとミラベルちゃんにワンピをたくさん着せるっ!


記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。】
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
