がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/01/27(月)03:42
マカロンを食べて、

イヤリングをつけて、

星球儀を持って出かける。

夜空を眺めるのは普段から好きだけど、

もっともっと好きになりそう。


クラりんと久し振りにゆっくり話をしていたら、

どうにも似たところが多いようでびっくりした。

クロちゃんが「出来た娘」だと言ったことも心から頷ける、可愛くてよい子。


記憶水晶
【シンジュ。クラリーネ。】
2014/01/25(土)23:33
お誕生日をお祝いしてもらった。

10段のパンケーキ。

自分で歌わないバースデーソングは、こんなにも嬉しい。

ぶっ飛んだ記憶が、その時がとても満ち足りてて楽しかったことを窺わせるよね。(笑)



…キナは、あれから大丈夫かのかな?

少し心配。


幸せボケ欠けした記憶水晶
【シンジュ。ピチカ。ぼたん。キナ。】
2014/01/20(月)02:25
ザツガク☆オージ

ザツガク☆オージ

ザツガク☆オージ...


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。オージェ。(ジェヂャ)】
2014/01/19(日)03:49
彼が英雄だからではなく、

彼が彼であるから、特別なんだと思う。

ディッキーには事実を知られている、という安心と、

優しさと心地良さ。

腕相撲の勝負には負けたけど、心は晴れ晴れ。


微細に欠けた記憶水晶
【シンジュ。ディキロス。】
2014/01/04(土)18:20
クリスマスプレゼントをミラベルちゃんから貰ったままで、

お礼が出来ていなかったから…今日偶然会えて本当によかった!

去年も本当にお世話になって…今年もよろしくね。

こんなあたしだけれど。


ジークハルトくんは、例の遺跡の魔物とやり合って火傷しちゃったらしい!

居合わせたお医者さまの…チュチュちゃんに診てもらってたから安心だけど。

チュチュちゃんはもう…ホント… …………素晴らしいもふもふ。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。チュチュ。ジークハルト。】
2014/01/03(金)18:12
今年は末吉っ!!

大凶じゃないので良い年になりそうです。

鉄パイプを持って現れたジゼットくんと恋バナ。

すごく楽しかった、男の子と恋バナでこんなに盛り上がれるものなんだなあ。

盛り上がり過ぎて、何故鉄パイプをジゼットくんに差し出されたのか

そのくだりを忘れた…。

何だったっけな…?後で思い出してみよう。


記憶水晶
【シンジュ。ジゼット。】
2014/01/01(水)00:24
あけましておめでとう!

今年もよろしくね!


記憶水晶
【クロエ。シンジュ。メイアール。スティンフィーダ。キナ。ぼたん。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
