がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/02/24(月)01:59
オージェくんはカウンセラーみたいだなと思う。

お話するのが上手で、聞くのも上手。

聞いた内容の前後や周囲のことを、予測ないしは想像で組み立てて、

しかもそれが的を得ている…。

少し疲れてるのと、ごちゃごちゃしてるのを、

聖堂の中庭の水仙に癒してもらおう。

…月末頃には…凍土に行く準備ができるかな…?


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。オージェ。】
2014/02/18(火)02:08
やっとお仕事が終わったよ!!!

もー、毎年のことながらリア・ルー劇団は

この大事なバレンタインの時に限って大きな仕事を持ってくるんだから!

でもまァ無事に終わったから良かった。

今日は一日バレンタインのお返しに奔走して、

酒場で会ったキナにも渡せたから良かった。

他にも渡したい人はいたけれど…

それはまたいずれ、機が廻ってきた時にでも

直接言葉で伝えよう。


記憶水晶
【シンジュ。キナ。】
2014/02/11(火)07:52
アイドルにはキャッチコピーが必要だと聞いて!

聖堂で悩んでいたら大神官様の縁者なの!?って感じのおじいさんが現れて、

ニックネームを授けて下さることに。

…最初のふたつはまァ、記憶に留めないことにして…。

あたしの希望のワードを入れつつ、3つ目にあげてもらったこれ↓に決定!

「瞳の中に輝くスピカ!ステージ上の春一番、シンジュ!」


…うむ、いい感じ!

これで、今以上に人気が出るかなあ…!


記憶水晶
【シンジュ。アダナーン老師。】
2014/02/10(月)01:49
本土に戻ってきたよー。


城塞で買ったウィッグとメガネを装備して酒場に行ったら

意外と気づかれなくて、でもそわそわした!


コバルトブルー眼鏡&オールバック装備のクロちゃんと、

意外とモノマネが難しい甘味大好き妻子持ちのインジャくんと、

敬語が外れると要注意!?実は最強伝説のクラリーネちゃんでした。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。クロ。イクス。クラリーネ。】
2014/02/08(土)02:44
バザールでフレデリックくんとお買い物。

イメチェン用の黒髪ボブのウィッグと赤ブチ眼鏡を買う。

意外と大人っぽく見えて自分で驚く。


フレデリックくんは、旅人さん。写真を撮る人。

彼の世界を、いつか覗いて見れたらいいな。


記憶水晶
【シンジュ。フレデリック。】
2014/02/07(金)00:30
エルム VS セヴン


……試合の内容は、

わたしが思うほど苦しいものではなかった。

「頑張って」も何も、今は言えないけれど。


キー。リュオ。カサンドラ。クロ。エスペランサ。フォシル。ビヴァーチェ。フレデリック。エクリス・R、ウメノキ。サムサラ。マルー、ミラベル。リューシン、フリージア、アカネ、キュリル、カロリナ。スペル。アイビス。フェイス。リディ、レティシド、ウェネーフィカ、
more
2014/02/04(火)01:01
如何でもいいことまで、

重く深く考えるから困る…。

うっとおしいな、早くなくなれ、と思うのに、

自分で一番、如何仕様も出来ない。


レヴューごっこの夢がかなって、ちょっぴりスッキリしたけれども!


記憶水晶
【シンジュ。クロ。マニア。梟。】
2014/02/02(日)05:20
…………………、

……………………、

…………………………、

…………――――――――――――――。


記憶水晶
【シンジュ。クロ。シンシア。ミラベル。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
