がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/03/31(月)03:24
二日酔いでへろへろながらも何とか仕事を終わらせて、

遠く砂漠の地の試合に思いを馳せつつ、

カナカちゃんととりとめもないお話。

そして、前に他の人に言われたことをまた言ってもらえて。

うん…あんまり迷惑云々は考えないようにしよう。

ネガティブになる方が重たいものね。

そうは思うんだけど…。


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。】
2014/03/30(日)03:31
頭痛ああああああい、

気持ち悪うううううううい、

何だ、一体何が起きた……。

取り合えず花見をしてて、

カナカちゃんが優しくて、エイシズくんがカッコよくて、

インジャくんがイケメンで、クロちゃんがメガネだということは覚えている…。


ひび割れの目立つ記憶水晶
【シンジュ。クロ。カナカ。イクス。エイシズ。】
2014/03/10(月)04:55
ついに凍土に到着!

とある事情で宿に帰れなかったから散歩に出ていると、

ちょーちょー可愛いチャラと出会いました。

なんか聞き覚えあるな?ともったら、軍名簿に居たのだわ。

なんだか珍しくて可愛い名前だし、回復の仔は他よりも少なかったから覚えてた。

あたしよりも小さいのにすごくしっかりしてる。

ねこ湯たんぽの契約。美味しいものいっぱい差し入れよう。

やっぱ玉ねぎはダメなのかなあ…?


記憶水晶
【シンジュ。チャラ・チェロ。】
2014/03/09(日)03:57
港の広場で「白」を踊っていたら

「黒」を見つけた。

それは色々な形をとっていて。

まァカナカちゃんの悪戯影さんだったのだけれど。

ぼたんくんとも会って、凍土行きがようやくまとまる。

シチュー食べてスケートして温泉に入るんだ。

冒険…は、ちょっとどうなるか分からないけど、どこかしらに行けたら良いな。



…クロちゃん…大丈夫、かな…?


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。黒い物体X。ぼたん。クロ。】
2014/03/06(木)02:32
ふいに突然その日はやってきた。

今まで落ち込んでいたのが嘘のように、

視界が開ける。

でも本当の春はまだ少し先のようだから、

早く色鮮やかな季節がくると良いな。


アルメスちゃんはヤンチャさんだったらしい。…これ以上は記録を残すのをやめておこう…。


記憶水晶
【シンジュ。アルメス。】
2014/03/04(火)03:44
月はわたしのよう。

誰か居ないと光れなくて、淡くて白い。わたしのよう。


色々考えてごっちゃになり過ぎたから、少し考えるのをやめようと思う。

シィレヴちゃんとお話をして、ルーイくんにも久し振りに会って、

楽しくお話をしたらちょっとスッキリした。

…早いとこ、凍土に行こう。環境が変われば、また違うだろうから。

でもなかなか、足が出ないの。行きたいのにな。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。シィレヴ。ルードヴィッヒ。】
2014/03/03(月)02:26
のえるのお花はリコリス。

あたしのお花はキミカゲソウ。


…これ以上我儘になんてなったら、

あたしはもう、駄目だと思うのに。


記憶水晶
【シンジュ。サムサラ。】
2014/03/02(日)04:56
…………

またやっちゃったよ…。

ああああ、、、、、、もうっ!!

あたしってほんとーに学習しないんだから…!!


所々欠けた記憶水晶
【シンジュ。クロ。クラリーネ。ジョー。神父。シスター。】
more
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
