がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2014/04/30(水)03:16
ウォールくんは、短期で国外におでかけ。

別に、早ければ数日と言っていたし。

気にする事でもないのに。


何も言われないのはつらいことだと思っていたけれど、

言われるのも、意外とつらいものだと思った。


なんて、我儘。あたしは我儘な子。


記憶水晶
【シンジュ。ウォール。】
2014/04/29(火)23:32
どうしても泣きたい時には、

誰かを頼ってみてもいいかもしれない。

あたしはいつでも迷子で、

進む道もゆくべき場所も、

分からなくなることが多いから。


記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。】
2014/04/21(月)02:09
遺跡に滞在していたものの、風さんの噂話がきな臭かったのと

どうにも周囲の様子が可笑しくなり始めていたので、

詳しい状況を知るためにも一度街に戻る。

取り合えず聖堂に顔を出したところで、ミラベルちゃんに会った。

ホワイトデーのお返しのお礼もちゃんと言えたから、本当に良かった。

ついでに明日の約束も取り付けておいたので、明日は楽しく過ごせそう。

さ、ミラベルちゃん用の服をある程度見繕っておかないと!!


記憶水晶
【シンジュ。ミラベル。】
2014/04/14(月)01:28
カナカちゃんとお話をしていると

どうにもペースを持って行かれそうで困る…。

いつか、いつの間にかへんなもの買わされていたり

気付かないうちに変な契約を成立させられてそう。(笑)


記憶水晶
【シンジュ。カナカ。】
2014/04/09(水)02:41
久し振りのウォールくん!

毎回久し振り過ぎて、毎回呼び方戻っちゃうんだから!

それを指摘するのもまた、楽しいのだけれどもね。くふふ!

神殿の探索付き合ってもらっちゃった。

やっぱり冒険者さまが居ると頼りになる!


記憶水晶
【シンジュ。ウォール。】
2014/04/07(月)02:50
シンジュはかくしとびらをクリアした!

シンジュのたんさくのうりょくが5あがった!


シンジュはにもつをいりぐちにおきわすれた!

シンジュのうっかりポイントが10あがった!


……ダメじゃーーーん!


記憶水晶
【シンジュ。アイビス。】
2014/04/06(日)03:20
辿り着いた空中庭園は、

いつかに訪れた空島の広場に少し似ていた。



【シンジュ。】
2014/04/04(金)05:44
ガリカちゃんはさばさばしていて気持ちの良い女の子!

魔法は使えないけれど、魔術師があっと驚くような…てのは

すごく気持ちがわかる気がする!

クロちゃんは一度思考に耽ると戻って来ない。

あたし以上の迷子っぷりを披露してくれた。


少し欠けた記憶水晶
【クロ。ガリカ。シンジュ。】
2014/04/03(木)04:02
久し振りにお師匠さまと会ったよ!

星球儀のお礼も言えたし、良かった良かった。

更に別のものもおねだりするような形になっちゃったけど…!

フリューゲルトくんはいつ会っても、不出来なあたしの否定はしない。

それが何だかこそばゆくて、でもやっぱり嬉しい。

頑張ってることをちゃんと認めてもらえて、期待してもらえるって、

すごく幸せなことなんだなあ。


記憶水晶
【シンジュ。フリューゲルト。】
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
