がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/07/27(日)22:43
あたしはあたしであるけれど、

あたしの定義は人それぞれ。

イザヤ兄さんの在り方も。

…彼が、自分を大切にしてくれるようになりますように。


イザやん!(イザヤ。シンジュ。)



ってゆーか、今っ、彼の日記見てきたんだけどっ、
……あれ、知り合いらしい?(´¬`)

誰だー!!イザやんの中身はっ!
気になるっ、気になるー!!ヽ(`△´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ククク...あーっははっは。
シンジュよ、悩むがいい!!

と、いうかオツカレサマ。
とりあえずリンクでも繋いでおく?
2008/07/27(日) 22:46 | URL | 十六夜 #PuEkIf9I[ 編集]
ぶーぶーっ!!(ぶーいんぐっ!!)

あ、うん、お疲れ様!!

ってかもう繋いじゃってるよねイザやん!
だからあたしも繋いだよ!(笑)
2008/07/27(日) 23:42 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/299-15e4a58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
