がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2028/01/25(火)01:41
ここではがぁらないとシネマのHN日記およびその生態を紹介してます。
現在は家を売り払い国外に拠点を置いているので、
逢えるかどうかは運次第。

【現在地】
・基本は国外。暇と面白そうなことを見つけてはちょこちょこ帰省。

【現状】
・旅芸人一座「綺羅星」にて修行中の身

【持ち物等】
・増えてきたので追記にて

【歴】
・追記にて

Since.....2003.1.8
Renewal.....2008.8.2
【持ち物】
・踊り子の服
・銀色のバトン(両サイドに水色、風色の石)
・星の子の杖
・真珠を抱く十二色の花飾り【月の加護】(ヤマトマ戦役お揃いアイテム)
・チェーンブレスレット(水属性の魔石4つ付き)
・風乙女の指輪
・1オクターブ分の音階魔石

・炎の力を宿した焔色の魔石1個
・穴の空いた剣(2012E&E)
・ロザリオチョーカー&カンパネラチョーカー(チェスパニア戦役お揃いアイテム)

【頂き物】
≪ゼフロスくんから≫
淡桃色の魔石(魔力切れ)
・うみねこの羽を模した銀細工のピアス(ヤマトマ戦役お揃いアイテム)
≪タンドールくんから≫
・「六花」(純銀製の雪結晶ふたつ、雫型ブルートパーズの連なるピアス)(2012誕生日)
≪チシカちゃんから≫
ちょー魔力純度の高い魔石(魔力切れ)(戦役支給品)
≪ぼたんくんから≫
・羽根の髪飾り(2012誕生日)
・アロマネックレス(2012誕生日)
≪グラムスくんから≫
・桃色の石の散りばめられたロケット
≪リンちゃんから≫
・風乙女の指輪
≪モモちゃんから≫
・白い陶器玉に白桜の飾りのついたかんざし
≪ライエンくんから≫
・守護のミサンガ(チェスパニア戦役)
≪レイヴちゃんから≫
・イチピースの欠片のネックレス(花・鳥・碇のチャーム)
≪ウォールくんから≫
・イチピースの欠片
≪ファーストくんから≫
・ペリドットの嵌めこまれた銀の髪飾り(2012クリスマス)
≪クロちゃんから≫
・チェーンブレスレット(水属性の魔石4つ付き)

【歴】
・幼い頃に捨てられて、優しいお爺さんに拾われる。
・実は宝石商のお家でわァびっくり。シンジュの名を頂く。
・義兄の死の所以により、冒険者が死ぬほど嫌いになる。
・一人旅の最中、がぁらという国に辿り着く
+++++++++++++++
・酒場で働かせてもらいつつ、前座のステージに立つ。
・がぁらでの義兄がひとり、親友がひとり。もういない。
・ボーイフレンド的な人もいたけれど、今はもうこの国に居ない。
2011
・エルフに精霊を見せてもらって、精霊さんと一緒に踊りを踊りたくなる。
・魔術師の学院に編入。
・プライマリークラスから精霊術科へ。
・「自然を表すもの」を称す。
2012
第11次戦役(対ヤマトマ大国)で軍属(回復・介護)になる。
 港街部隊「パールパーバー・ディフェンダーズ」

・SEAに渡る。
 海賊に遭遇し、初めてこの手で人を死に至らしめる。
・城塞の都に渡る。
 第二回E&Eにラウンドガールとして参加。(覚悟バッジ1、観戦メダル11)
 「結界石」「伯爵夫人のコスメティックス」「EEくん人形」をゲット。
・SEAに渡る。
 海底神殿にて「海皇の紋章」について探索。成果特になし。
第12次戦役(対チェスパニア帝国)で軍属(回復・介護)になる。
 聖堂部隊「カレイドスコーピオ ~福音のカンパネラ~ 」

・SEAに渡る
 ジョニー・デッブ船長の追う「イチピース」を求めて冒険。イチピースを得る。
・シチューを求めて初凍土。
 スケートをマスターする。でもたまにコケる。
2013
・本土で迎えた新年。
 お師匠様(フリューゲルトくん)から課題「小石に地図を保存すること」
 変声キャンディ製造に成功
 酒場に隠されていたアレンくんの遺書を預かる(金庫番号と鍵も)
・SEAで津波騒ぎ。復興支援のためSEAに渡る。
 本土に危機が迫っている、ということで一時帰還。無事解決。
・バトルスキー一家によるバトルフェスティバルが開催。
・進級。精霊術科3年生
・SEAでバカンス&冒険(水晶の洞窟、深海の大神殿)
・一部熱烈なファンが居ることを知る。
・演技派俳優との結婚騒動が雑誌に乗る。事実はない。
・海にてバカンス!
 真珠の杯」を探索。月光酒を手に入れ解呪に至る。
 睡蓮の泉で「睡蓮酒」を入手。イヴェルくんの手でお菓子に。空き瓶は何かに使えそう。
・本土に帰還。
 魔女さま(マーレンちゃん)を追って遺跡へ。無事解決。その際に腕がまだらに染まる。
 魔法薬で髪が月色→ハロウィンの悪戯により猫娘化→カナカちゃんの悪戯で年齢退化(10歳ほど)
・城塞に渡る
 Mサブトレイニアンと対峙。
 無の精霊クォーツとの邂逅。
・本土に帰還
 家族が増えました。可愛い可愛いふゆねこ「のえる」!
2014
・本土で新年を迎える
 今年のおみくじは「末吉」
・一時城塞に渡る
 エルムVSセヴンの試合に合わせて握手会
・本土
 色々事件が多かった。どれにも関わっていない。セーフ!

2015
・がぁら国を一時出国。
 旅芸人一座「綺羅星」にて修行中。
・一公演を終えて、一時帰国。丁度その時に「バトルフェスティバル2015」が開催。←なう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23(金) 02:17 | | #[ 編集]
(´;ω;`)ブワッ
ぃつの間に・・!
見送りにぃけなくってごめんね!ぃてらっしゃぃ。。
身体にゎ気を付けてね。。ひとまゎりでっかくなったシンジュに会ぇる日を楽しみにしてるょ♥
ミラージュ7のセンターのポジションゎぁけてぉくからネ♥
2015/01/06(火) 13:01 | URL | 7ちゃん #guRgTqeo[ 編集]
Σうわっ!?
ご、ごごごめんね!今気付くとか酷いねわたし!
てか去り際は本当に背後がバタバタしてて、セヴンちゃんにも挨拶全然できていなくて…!
ごめんねええええ、、、、><
いってらっしゃいを言ってもらっているのに、今また一時的に戻ってきてるって言うね!(さらに酷い…)

センターはセヴンちゃんにお譲りする…よ…☆
2015/04/19(日) 18:06 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/301-d9c520a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
