がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/09/13(土)21:08
あたしは幼くヌエエエェェエ!


虐待?いいえ仲良し。(モモ。シンジュ。リラミア。サムエイト、)



真面目に幼くはないと思うんですけどどうですか…。
たぶんあの言葉はサム君の意地悪だっただけだと思いたいよ…。

今日ビャクヤちゃんとオウちゃんとエルムちゃんのラジオ聞いてて、
オウちゃんが「初めの頃が18歳で…」ッて話題があって。
がぁらにおいて、歳をとる人と、取らない人、これは色々と難しいなと。
その年の差がどんどん開いてくわけだからね。


例えばオウちゃんはとる人らしいから、今はもう二十歳を超えてる。22・3だったかな?
あたしは初期は16歳設定だったはず。
順当に年をとっていればもう21歳くらい。
あたしは別に年をとっても良いかなって思ってます。
素も成長するしね。
でも、シンジュが成人って…二十歳以上て… 

ちゃんちゃら可笑しい!!へそで茶が湧きそうだ!!(自分で言う。)

…とゆうわけで今暫くは18・9歳くらいが理想的だと思います…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/342-1fea2d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
