がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/11/04(火)00:05
た、助けてくださーい!

助けてくださあああああーーーーーい!!!


どんぐり人形と呪い。(シンジュ。ブラッド。レターナ。イルデガード。)
ご、ゴメンなさいカインズちゃんうううううう!!(悪夢でうなされる…。)

や、でも実際あんだけ楽しいシチュは久し振り!
凄いすっきりしたわー…。
怖かったけど!
怖かったけど!!

の、呪いは自分でまいた種だと思いますうん本当に。

お相手ありがとう皆さん!

そしてイルディ兄さん久し振り…!ま、まさかあそこで!(来るとは!)
時折ちょこーっと出てるの見たりしてたけどね。
絡めるとは思わなかったな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呪いとか、楽しすぎ
久しぶり。
大笑いだったわ、楽しかった!

乱入しようかどうしようか、実はずっと見守り状態で(笑)
シンジュに会いたかったのもあって、思い切って飛び込んだんだなー。
ドタバタさせて申し訳ない、また遊んでやってな。
2008/11/04(火) 10:46 | URL | イルデガード #mQop/nM.[ 編集]
もう、シンジュ可愛すぎv-238これはヤルしかないでしょう。と、色々暴走しちゃった。巻き込まれた皆さん、ごめんね&お疲れ様でした。とても楽しい一時だったわ。

…その後は大丈夫だったかしら(笑)
2008/11/04(火) 11:24 | URL | レターナ #2wbQS51k[ 編集]
>イルディ兄
あたし結構リアルにビビってたけどね…!
や、でも本当楽しかったです…。大笑いです…。
イヤン超ウェルカムv-238
すごく吃驚したけど!(笑)
また是非に!!

>レターナちゃん
え、あたし可愛すぎなの!?そうなの!?
レターナちゃんの方がすごいステキよ!?
やあ、それにしても見事な暴走っぷりで…。
それがまた、すっごい楽しかったけどね!

…その後は…紫色の視線のみぞ知る......。
2008/11/04(火) 21:41 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
あの…
だから、私ってそんなイメージなんですか…!(泣、

シンジュさんが何故私にそんなにおびえるのかがわかりません…!
面識ない人にまで妙なイメージを植え付けないでください…(ぐす、ぐす。

あ、カインズを存じない方、知らないとよくわからない名前で乱入してすいませんでした…

あと、某銀鍵から伝言おいときます(笑)
「リンクこっちも貼ったよー。ありがとー。」
2008/11/07(金) 00:06 | URL | カインズ #p3UnIF7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/381-46cc5161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
