がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/11/30(日)18:00
2日目のことです。

参加は、オウちゃん、ラウちゃん、ジェナくん、シュティ兄、アリーシャちゃん、アルエちゃん、イルセリちゃん、たなちゃん、ぐーさん、あたし、

そしてエルムちゃん!(わわわー!)
10時に徳山駅に集合。

先に着いていたメイツ達から、昨日の鍋パーチーの凄まじさを聞く....。
あたし、やっぱ行かなくて良かったわ…。風邪、絶対悪化してた…。

そして、観光パンフレットを手にしている先生。
…準備万端っすね…。

とりあえずカラオケは11時からじゃないと開かないのでマックにGO!
エルムちゃんに「誰が誰でしょうゲーム」を仕掛ける。
…これ、自分がやられると超テンパるから絶対嫌だけど、人がやってるの見ると楽しいわ。
そしてエルムちゃんはエルムちゃんでした。
…あ、意味分かんないか、えっと。
表でも人を惹きつける感じだけど、やっぱり素さんもでした とゆうこと。
自然に溶け込めてて…、あたしだったら2日目参加は気後れして出来ないです。
シャイなので☆

そして表について、ラウちゃんとたなちゃんに色々なカミングアウトを受ける。
……ログ見たよ。なんてこったい.....。


いい時間になったのでカラオケに行く。
最初の部屋で色々とハプニングがあり、他の部屋に移る。
…和室。
まさに宴会しろって言われてるような和室!

とりあえず歌はうたわず、「おおかみは誰だ」ゲームをする。

あたしのゴッドハンドは2回連続狼を引き当てた…。
色々喋ろうかと思ったけど、あんまり喋ってないあたしがいきなりペラペラ喋り始めたら明らかに怪しいので口を噤む。
…みんないろいろ考えてるなあ。観察眼、とゆうか。
あたし何も考えてなかったよ。えっへん。

ぐーさんとラウちゃんのゲームマスターっぷりがすごかったです。
オウちゃん、早々に襲ってごめんね…。だってオウちゃん絶対手強いと思ったから…。
アリーシャちゃんはほんと可愛うぃい。(*ノノ)
占い師って、なんかはまり役だなあと思った…。
指名されてびくっとなるミリッちゃんに愛を感じる。………変態かあたし………。
一番よく喋ってたのは多分アルエちゃん。とっても素敵だったよ…。
イルセリちゃんの「俺を殺せ」は伝説だね。
そして初っ端に吊るし上げられるジェナくん。
女10人に男2人は、そりゃ、吊るし上げられるよね…。
でもおいしいところよね。(ふふ!)
いつのまにか通り名が「先生」から「大佐」になってるシュティ兄。
…うん、どっちでもいいと思う。どっちも似合うから。

それから料理頼んでそれを食べつつ雑談。
今のがぁらについてとか。色々。
この段階では夜桜便りについて全く知らなかったわけだけど、…うん、やっぱみんなすごいね!
あたし何も考えてないよ!(アッハッハ!)
結婚についての話になった時、オウちゃんとたなちゃんはやっぱり恋人同士だったのかと、しばらく疑問に思っていたことがやっと解消。
実は詳しく知らなかったのでね。きっちり分かって良かった。
たなちゃんとはぜひ一度表で絡んで、オウちゃんについてデレデレ語ってほしいです。
そしてそれをネタにオウちゃんを苛めてやるんです。
……出来るかな…。(不安。)

そしてあたしに春はいつ来るのだろう…。(彼氏さーん...)


それからアルエちゃんとたなちゃんが離脱。
少し後にジェナ君も離脱。 お疲れ様です…。

そしてみんな、いつの間にかぐったりしている…。
鍋パーチーが響いたらしい。…本当に遠慮しておいて良かった…。
勿論次の日は仕事だったから。

結局カラオケはせず、みんなで店を出る。
…あたし「climax jump」をガチで聞きたかったんだが…。(しょぼん....)
でも全然良い。楽しかったからね!

そして徳山駅で解散。  お疲れ様っした!!



…と、あたしが書くとこんな感じ!
なんだこりゃ!きっとあたしにしか通じない!
まぁイイや、あたしは書いたよ!
あとはみんなの所を見回りに行くだけだ!!


再度、オフ参加メイツさんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!楽しかったです☆
そして幹事オウちゃん・副幹事ラウちゃんには、色々とご心配でした。
体調は回復してる、かな…? 分からんけど!
もしもまた、オフという場面で出会う機会がありましたらよろしくお願いします。
そして表でもよろしくお願いします!

大いなる感謝をこめて!!シンジュよりーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/393-3b8bd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
