がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/12/03(水)21:03
実のところ、黒いひとに付くべきか赤いひとに付くべきか

大いに悩んでいたところである。


赤い花。(シンジュ。チャン・ヘイル。アリウム。チェイ。)
…や、なんだこの場面…!(笑)
確実に死亡フラグ立ちそうじゃんね、やり合う二人とあたしだけじゃあ!
チェイ姉、助けてくれてありがとう....。
巻き込まれ体質とかじゃあなくて、力のない自分が絡まれるとそういった雰囲気になるんですよね。
戦う人同士なら「よっしゃやるぜ!」って感じになるけど、非戦闘員だとどうしてもね。
申し訳ない気持ちがいっぱいのように思えて、実はさほどない真珠です。
だって、それが面白いんだものね。うん。


シンジュは地味に考えました。
種族的にはアリウム側?(人っぽいし)
でも別に黒いひと嫌いじゃない。(個人的な感想として)

――――――如何すれば良い。

まぁ加勢するほどの力もないし、その加勢も黒のひとは確実に拒否るだろうということで。
何も手を出さず、矛先が向けば逃げるとゆう位置。(安全に見えて結構ドキドキ。)

…黒のひとの思考は、以外と結構単純な気がします。
失礼なシンジュでした。


お相手どうもです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>黒のひとの思考は、以外と結構単純な気がします。

大正解!
2008/12/06(土) 17:18 | URL | チャン・ヘイル #0AQL4grY[ 編集]
や、やった!!
ご本人から頂きましたあー!
大正解ですー!!(わわわーい!!)

......ウケる。(笑)
まぁその、「結構単純」なおかげであたしは生き延びているわけですよ。
感謝しないとね!(・人・)(チーン)
2008/12/06(土) 23:18 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/395-c5cb01ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
