がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/12/26(金)02:29
とりあえずメイド服という一線は越えたくありません!

メイアールとフリオ兄は、神の御許でちゅーしたんだから
其れなりの愛を貫けばいい。


ノエムちゃんから酒場にポインセチアを頂く。


マフラーと執事と私。(メイアール。シンジュ。フリオニール。カルマ。ミュート。ゴーディ。ノエム。)
…………ふう!(なんか色々疲れたぜ!)
まずログが最初っからぶっちぎれてる所に凹む....。
要所要所で途切れてるのにも凹む…。
でもそれが逆に、「あァ人数多いな!」って実感できて楽しくもある!
……複雑である…。(あぁん!)

とりあえずリハ室久し振りに呼ばれた!
2年ぶりくらいか?そうなのか!?もう記憶ない!
そしてリハ室の会話の内容が濃すぎて表とごっちゃになりそうだ。

ミュート君はミューミューで決定だと思います。
変身したらみゅうみゅうになるらしい。楽しみだ。
カルマ君は勿論今後逢う度に枕になってくれるんですよね。(^ー^)
多分根が優しい素さん(と見受けた)なので、やってくれると思います。ふふ!
フリオ君はやっぱり変態だった。
メイアールに対しては、まだ会ったの2回なのに何故あたしはこんなに失礼な態度をとるんでしょうね。
A.愛してるからですよ。
間違いない。(くわっ)


そしてあの空気の中でゴーディちゃんとノエムちゃんは普通に可愛かった。
ゴーディちゃんは久し振り!5月以来かな!
ノエムちゃんはもっと親しくなったらのんちゃんと呼びたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛故えに…―――

【 http://blog-imgs-41.fc2.com/t/a/b/tabiyo/20081227033502.html 】

今のうちに僕に優しくしておかないと、
戦争で死んだって知らないんだからな!
後で優しくなんて出来ないんだからな!

(逃、
2008/12/27(土) 03:37 | URL | 姪R* #rwZ4apkM[ 編集]
∑!!
……………ッ、(逃げるのひっ捕まえ。)
メイアール愛してる!!
ちゅーしてあげる、変態フリオ君の代わりに!!
うわぁいうわぁい!!

優しくするよ!
はい!毛糸の腹巻とぱんつと帽子と、手袋もおまけ!
(美容セットと記録のお返しに。)


そして戦争は、うん、がんばれ…?
あたしは2回経験してるけど、今回は、遠慮して良かったなと、おもう....。
指の早さと、瞬間的な判断がついていかんわ…。(^ー^)
2008/12/27(土) 04:51 | URL | 真珠 #-[ 編集]
こ、こんばんわ(びくびく
ソファーより枕のほうが階級が下な気がいたしませんか・・・(サイズ的に)

とても楽しかったです、表もリハも。ありがとうございました!(笑)
や、やさしくなんてないもんね・・・!(ツンデレ逃げ
2008/12/27(土) 18:34 | URL | カルマ #lD7o/QfA[ 編集]
いらっしゃい!!!(ひっ捕まえて鍵を閉める!)(ガシャーン!!)

気にしちゃだめ!(ふふふ!)
ソファーでも枕でもカーペットでも良いんだけど、兎に角ひっついていたい!
抱き枕的な感じで!!(^ー^)b
こちらこそ、とっても楽しかった!
リハ誘ってくれてありがとーです!
(おっと逃がさない。鍵閉めてるもんね!)
2008/12/27(土) 20:45 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/409-1ca3c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
