がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)04:13
優しいひとは、総じて

自分が優しいとは気付けないものだね。


希望と憎悪の狭間で。
(シンジュ。Жラムネフ。Жカンパーリイ。ビヴァーチェ。ジェラルド、)
ギャ!ボトルフ来た!
そしてその瞬間まで敵の国を「ボトフル」だか何だかと勘違いしていた大失態。
あたし、がぁらの一市民として失格じゃないだろうか…。

敵さんとお話をするのは、普段と違っていろいろ考えさせられることも多いので
頭の運動になります。
や、普段働かせてないってワケじゃないけど!
ほら、シンジュは裏の人と一緒で結構本能で動くと言いますか…。
「えーわかんなーい☆」
で、済ませてしまうとゆうか、ね…!!

そして姪っ子登場!…や、あたしのじゃなくてティンのだが!
びはちぇ嬢…!なんかほやーっとしてるんだけどすごいしっかり者過ぎて
劣等感じゃないけど、あれ、あたし年上ちっくなくせに何やってるんだ…。

なにもしてねえ!!!!(ぐゎーん!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/413-654c850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
