がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2009/01/01(木)21:15
おめでとうございます!
ちょ、表出たりまったりしたりでご挨拶遅れた!スマソ!
や、ほとんど此処なんて見てないと思うがな!
挨拶は大事だ。と思う。

…あんま呑気に挨拶してる場合でも無さそうだけど・・・!
今日からボトルフないとシネマの住人のシンジュです。
よろしくどぉぞ。

…どうしよう、軽く受け入れてしまっている自分が居る。
許せない筈なのに、まぁいっかで済ませようとしてる自分が居る…!
自分で自分が恐ろしいよ。
夢でも見てるつもりなのか。
ちょ、誰か殴ってくれると良い。
コメント
この記事へのコメント
ぺしぺし(肉球で叩いた。)
受け入れざるを得ないですよね・・・!(苦笑)
おかげで戦闘が苦手な狼は素の理由ともありますが、あまり表に出れなくなりそうです・・・。(苦笑)

こ、今年も(も?)宜しくお願いしますー・・・っ
2009/01/04(日) 02:49 | URL | カルマ #lD7o/QfA[ 編集]
(´▽`)(肉球に癒されながら…)
戦闘出来ないのに普通に表に出てる小娘を叱ってやって…!
そして助けに来て…!(という理由で引きずり出さん....!)

今年もよろしくカルマ君!
そして、お家繋がせてもらって良いかなあー!?
リンクしたーい!リンクリンクー!
2009/01/04(日) 03:27 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
あわわわ・・・(引きずり出されつつ)

り、リンクですか(゜ω゜*)
こちらこそお願いします・・・!
早速お先に繋いでおきますねー(わーいわーい)
2009/01/05(月) 21:05 | URL | カルマ #lD7o/QfA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/416-f1ccc9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
