がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2009/01/04(日)03:45
ほら、早くう!

早くしないと、仕事上がっちゃうよお!

(箸で絶え間なく彼の口に具材を放り込みながら…)



優しさはスプーン3杯。
(ルードヴィッヒ。シンジュ。リッペ。シェリー。)


…あたし何でこんなにルーイ君に酷いんでしょうね!
分かりません!(^ー^)

あたしが無条件で理由もなく酷い態度を取ったのは
ライブラ君に続いてルーイ君が2人目…だと思う。
自覚してる限りでは、だけど!
ライブラ君は、反撃していかないとずるずるとあたしが引き摺られそうだから酷くせざるを得ないのと。
ルーイ君は単純に沸点低いからそれ見るのが楽しいんだな。(^ー^)

そしてリッペちゃんは、やっぱり明らかにツッコミが的確すぎる!
ってか、その黒さが増してる!…や、人のことは言えないが!
リッペちゃんみたいな可愛いひとが黒いと、おぉ!って思うよね!

そして相変わらずだなシェリー君…。
彼はもう、敵に回さないことだけを考えようと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/418-f94104e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
