がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2011/06/05(日)20:29
風の噂で、あたしの知り合い二人が結婚したと聞いたの!
もういてもたってもいられなくて…
でもあたしはちょっと、もうすぐ帰省するからこの街から離れなくてはならないし、
二人とも街を探しても出会えないかもしれないから…
結婚記念のカードでも送っておこうかな!

結婚記念なのに何でカインズちゃんだけなのかって?
うふふ!男の人は、描くの苦手なの!(^ー^)

とにかく、イルディ兄&カインズちゃん!
ご結婚おめでとうございます☆


結婚記念

…なんか、しばらく会ってないから
今のカインズちゃんと果てしなく似てない感が満載である…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!
今更気づきました…!
わあわあ!遅れてすみません!
ありがとうございます!!!!
(詩人はしかと持ち帰っていき。)
またお会いしましょうねー!
2011/08/18(木) 00:15 | URL | カインズ #-[ 編集]
ひィ!
見つからない予定だったのにな…!
ここ3日連チャンで外に出たのが拙かったか…!(あばばば、、、、

すみませんとかむしろあたしのセリフだし…!
ただの自己満ですハイごめんなさい。
久し振りに会えて楽しかったですカインズちゃん!
とりあえずまた今度、昼ドラ的展開の詳細について詳しく教えてねえ…☆
2011/08/18(木) 00:30 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/438-95b77e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
