がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/01/02(月)17:44
光合成してたらランダムくんに会った。
いやぁ、背が高い高い…お日様が雲に隠れたのかと思った。
と思ったらいきなり夜になったり(レイヴちゃんの目隠し)
なんかちょーしっつれいなこと言われたり…くそおおおう。
ソナタくん、あたしだって女性だ、一応女性だ…!><

それにしても…なんか膝に乗せられると心持ち心が幼くなる…。
ランダムくんの膝はとてもよい。
ひんやりしてたけどマント敷いてくれたし。
きっと夏は…くふふ…。

キョウカちゃんも用事から帰ってきてくれて、これで港部隊が揃ったーあ!
撫子の魔香を貰ったよ。「才能」の言霊入り。
才能が発揮しやすくなる、って。…うん、すごいもの貰ったな…!

初期設定外套(ブルー&オレンジ)のおかげで初心に返れたし。

頑張らなくっちゃね。震えてる場合じゃない。


【シンジュ。ランダム。ソナタ。レイヴ。キョウカ。】
コメント
この記事へのコメント
進言します
>きっと夏は…くふふ…。
 直射日光に当たったボンネットに腰掛けるようなものとお考えください。
 おそらく、尻が火傷すると推測します。
2012/01/02(月) 22:37 | URL | ランダム #cks3dOnk[ 編集]
Σ!!
なん、だと……。

………………。(しょんぼり、、、)
2012/01/02(月) 23:09 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/471-0bf9d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
