がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/01/09(月)11:04
戦争も無事、あたし達の勝利という形で
街を護ったという形で終焉を迎えました。
舞台の役者はみな、色々な形で傷を負い…
それでも明日を生きてゆく。

…さて、こんだけ傷だらけになって
あたしは踊り子として生きてゆけるの?ってところ。くふふ。
まぁいいけど。


…あァ、港街部隊のお仲間さん達のお家には
しっかり近道の目印をつけさせてもらった。無断で。
何故って?迷うからに決まってるでしょ…!(どや顔。ここでどや顔。)

何はともあれ、みなお疲れ様。
飛翔ーー!?
コメント
この記事へのコメント
ともに過ごす平和を
入手!(ゲット!)
2012/01/10(火) 21:33 | URL | ランダム #cks3dOnk[ 編集]
ランダムくんが、
ものすごく優秀なゴーレムな件について。

ありがとう、ありがとう…。
コールする側、やりたかったんだよ…。
(応えてもらえて、本当に喜ぶ娘がた。)
2012/01/13(金) 04:03 | URL | シンジュ #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/483-360533f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
