がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/02/06(月)01:23
≪SEA日記5日目≫

海辺のコテージにて。
牡丹肉のお鍋に参加。(勝手に)
天空都市とか、戦の話とか。

ソナタくんの雁畜生は見たかったなあ…ナチアちゃんのこぐま畜生も。
それにしても、ソナタくんは自ら名乗る程のドSらしい。
色々SとMの相性云々についても聞いたけれど…忘れたな…。

そういえばトレイルくんの名前を上の方で見たのは1年前のことだったかな。(副で)
これは風乙女リーア・ルーの噂話を色々聞いてしまったゆえの勘違いである。
ごめんなさい。(超謝罪。)まぁドMだから許してくれるよね。

ジンくんは、此方に住んでいるという話。
なんか色々親切で、物事にも詳しかったなというイメージ。
あの中では一番まとも…と言いたかったけれど、なんだろう、ちょっと天然的な…?


とりあえず鍋は美味しかったです。
飲んだ後に気付いた酒(大吟醸)が、酷い結果をもたらしそうで怖い。


【トレイル。ソナタ。ジン。シンジュ。】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/499-cf0d4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
