がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/02/09(木)04:36
≪SEA日記6日目≫

昨日はひどい二日酔いの後遺症で出歩けなかったよ…。

なんとか復活できたので、探索再開。
やっと探し求めた貝硝子をゲットできるかと思った矢先に
その夢を正しく打ち砕く足。クロエくんの足。
とりあえず銀砂は回収しつつ、ふたりで貝を捜索。
月の精霊の力も借りて、何とかゲット!
今日はいい日だ。随分夜更かししちゃったけれど。
頑張ったんだから明日は少しくらい寝坊しても良いかな。なんて。

クロエくんはまた怪我をしたらしい。まったく!

(今日の収穫…貝硝子1枚、貝硝子の欠片1個、いくつ分かの砂銀、)


【クロエ。シンジュ。】





ところで男女二人で波打ち際で貝殻探すって、
ちょっと恥ずかしい図だったんだなあ…
(帰ってきて日記書きながらやっと気付きました…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/500-6005681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
