がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/04/21(土)21:55
衣装…バレリーナのエトワール(チュチュドレス)

≪特設闘技場C 観客席≫

スペード VS フォビア
剣を二振り持った剣士さんと、占卜の魔女の一戦!
使ったのは友と称される氷の魔剣と、魔女さまらしからぬ素晴らしい体術!
結果はDraw!

【シンジュ。スペード。フォビア。】


≪特設闘技場B 観客席≫

ジクロロ・チシカ VS ハーシュ・ピチカ
途中からしか見ていないけれど、
なんかすごい炎がごーごー狂笑あふるる試合でしたとさ!
結果はハーシュ・ピチカ組の勝利!

【シンジュ。キナ。】


エスペランサ VS ルークス
盲目の剣客と、音と光を操る魔術師!
策を講じる魔術師と、それに対する鋭い感覚の…心躍る一戦!
結果はルークスくんの勝利!

【シンジュ。キナ。チシカ。レイヴ。ルークス。エスペランサ。アルメス、】
…というワケで、なんか結局城塞に来ることになり、
ついでのついでに、ラウンドガールに申請してみました。
主催者のレオンくんにも「あのシンジュが参加とはな…」と言われました。
ハイあたしもそう思います。(・_・)ノ
基本的に楽しいことは好きですよ…!
血は、ちょっとあまり見たくないけれどさ!

とゆーわけで、ばりばり稼ぎます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/542-ae8349c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
