がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/04/28(土)23:57
衣装…アイドル(キラッ☆)

≪特設闘技場F≫

追いかけっこ対決 エリージャ VS シンジュ
…まさかあたしの名前が此処に乗るとは…まんまとはめられました。
あたしには「戦いたい」なんて気持ちはない。
けれども対決の最中に確かに在ったのは「負けたくない」って思い。
うん、あたしにもそんな気持ちがあったのだなあ…。
結果はdraw!

【シンジュ。エリージャ。ミラベル。】


≪特設闘技場C 観客席≫

セヴン VS ライブラ VS ピチカ
なんかコスプレ試合をしたかったらしいけれど…
あたしが見に行った時には既にバトロワで
ピチカちゃんがフルボッコな状態に。
結局チシカちゃんは帰ってからライブラくんとちゅーしたんだろぉか。
結果はライブラくんの勝利! だったみたいだけれど…。

【セヴン。ピチカ。ライブラ。レイヴ。リフィー。シンジュ。イクス。】





絶対試合はしないと思ってたのになあ…!
エリーさんにしてやられた、くうぅ。
それにしても、最後にケーキタワーをやられたことが敗因であった。
高いとこダメなの…直さないとなあ…。
…でもすごく楽しかった。楽しかったんだ。
あの場に立つ挑戦者たちの気持ちが、ほんの少しわかった気がする。
少しだけね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/547-3de813ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
