がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/07/16(月)18:15
色々あった。

気分が浮いたり沈んだり

止めたり止められなかったり

あたしは部隊の回復を担うものとして…もっとやることがあったのじゃないかしら?って

思わなくもないけど。

和平の成った今では「死者なし」の戦の終わりとも思えず…。

後悔はないけれど、ただただアミダクージャちゃんの冥福を。

アヤトーリオくんは、早く自分の心の在り処に気付いて。迷子はダメだよ。




チェスパニア戦1日目

チェスパニア戦1日目後部隊別会議所

山頂の大聖堂
【シンジュ。ジルベルト。∬マジカル☆バーナ姫。∬アヤトーリオ卿。∬アミダクージャ。ミルリディール。】

チェスパニア戦2日目前部隊別会議所

チェスパニア戦2日目

チェスパニア戦2日目後部隊別会議所

山頂の大聖堂
【ミラベル。クロエ。シンジュ。∬ドビンゴ。ミルリディール。】

チェスパニア戦3日目

チェスパニア戦3日目後部隊別集会所


………スペシャルサンクス☆記憶水晶提供ミラベルちゃん!!
勝手に乗せちゃったよ!まとめサイト待ち切れなかったよごめんね!
駄目だったら言って!

ところでミラベルちゃんが居るからって安心しきってて
3日目の聖堂の記憶が曖昧です…(ちらっ、ちらっ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/597-29637fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
