がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2012/08/11(土)23:56
バッタを送り届けがてら、

ずっと引いてた夏風邪がついに悪化したのでコテージに足止め。

部屋に戻って移すのも悪いからと思って、

共有スペースのデッキチェアでのんびりだらり。

そしたら、うっかり優しいピチカちゃんと、

風さんの噂を聞いたレイヴちゃんと、

突如として現れたタンドールくんが、

色々と差し入れをしてくれた。

…でもね。

何よりも、一緒に居てくれるのが、一番嬉しいのだけれど。


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。ピチカ。レイヴ。タンドール。】





あたしはサクラーイくんが好きなのだけれど、

アイバチャンも好きなんだぜ…。

と、どうでもよい主張!

こういう語り合いをすると、ジョシカイって感じがするよね!!
コメント
この記事へのコメント
飲みながら出たのでやばいと思ったけどログ見たらわりといつも通りだった(´ー`)
あの5人皆好きだよ!好きすぎてライブチケットとれることを毎日拝んでいるよ!
2012/08/14(火) 20:24 | URL | ピチカ #-[ 編集]
つまり然程変わりがないということは、
ピチカちゃんはいつも飲んでるような状態だということですよね分かります。
(ごくまじめそうな顔で)

ジョニーズの台風モドキの5人とバンドマンの5人は、グループ全員好きだなって思います。
なかなかメンバー全員に対してそう思えるって、珍しいと思うんだけど。
ライブかあああ…!良いなー楽しそうだなー!><
2012/08/15(水) 02:52 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/611-0bdc5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
