がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/03/18(月)00:45
森で香りのイメージを求めて彷徨っていたら、

いやに黄昏ているぼたんくんを発見。珍し過ぎる。

(ちょうどその時の記憶の欠片が無いのだよ!残念でならない…)

あたしに関して言えば特に気にしてもいないし、

きっとミラベルちゃんもそこまで責めたかったわけでもないと思うし、

まァ、落ちつけよ…クールになれよ…って感じで。

それよりも皆さんニュースです。

ピチカちゃんに施術してもらったおかげであたしに谷間が。一時的だけど。

素晴らしい。専属になって欲しい…。


ぼたんくんに噛まれた肩が痛いです。

今日はサザちゃんの診療所にお泊まり。


少し欠けた記憶水晶
【ぼたん。シンジュ。ピチカ。】


これはちょっとリアルな話で…
ちょっとみなさまに聞きたいことがある…。

お風呂上がりに強烈なめまいに襲われ、
数十秒?数分?どのくらいか分からないけど、
視界がぼやけて頭ん中ぐらぐらして、立っていられなくて、
でも意識とかはわりと普通なんだけど、もう何か自分じゃどうしようもなくて、
どうやってもなかなか回復しないし、家族呼んで変に心配掛けるのもなあ…だし、
平衡感覚おかしくなってふらふらするけど、何とかぶっ倒れるほどまではいかなくて、
暫く朦朧としながら壁に手をついたり持ってたタオルで冷やしたり…
なにをやっても夢の中みたいで感覚が無いし、
難聴になったみたいに右側の耳が聞こえづらかったし、
最後はちょっと吐きそうだった。血の気も引いてて汗もかいてた。

これってのぼせたの!? のぼせたってことなの!?
いつも通りに普通にお風呂に入っただけなんだけどなー!?

のぼせた、という感覚を味わったことが無いから良く分からないんだ…。

そういうのってない?
病気とかの症状って、見た目に出ないものって結局自分で判断するしかないから
「これだ」って判断するのがすごく難しいし苦手。
酔った、という線引きも実はよく分からなかったりするんだけど。
これは自分がアルコールに対して鈍感なだけかなー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のぼせた、貧血だろうか…。
いつも通りでも、疲れ、寝不足など体調とか精神的なもので引き起こすこともあるよ。
そんで、目眩って馬鹿に出来ないから、人が傍にいるなら呼んだ方が良い…!私はそのまま倒れて意識失って、誰にも発見されず自力で復活したことがある。目眩ほんとこわいです。
もしも今後多発するなら病院にかかるべきかと…。

アルコールは、酔ったと自覚しながらも飲んで記憶なくす…!
2013/03/18(月) 21:50 | URL | Pチカ #-[ 編集]
それ危険だから!かなり危険だから!?(倒れて意識を失った…!?)
うわあ…あたしも気をつけよう…今度はちゃんと家族呼ぼう…。

それにしても貧血…!その考えはなかった。
貧血も上記と同じで、ちょっと判断に迷う…。
ふらっとしたけど、あれこれ貧血かな?分からんな…って感じで。
数日びくびくしながらお風呂に入ったけど大丈夫だった!
やっぱりあの日の体調がちょっとおかしかったのかもしれない。
返答ありがとうございますPチカちゃん…!
年度末&年度始で、そろそろアルコールが大活躍の時期ですね。
あたしも気をつけねば…。
2013/03/20(水) 17:12 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/695-728ff53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
