がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/04/27(土)02:04
今日から2泊3日で首都圏にいてきま!
公認オフに参加するわけじゃあないけど、
ものすごいたまたま日にちが被ったんだよ吃驚するよね!
会うお友達も(元?)メイツの方たちなので、
此方は此方でプチオフみたいな感じになるのかなあ。
いっぱい絵を描いてもらってウハウハしてきます。
もし余裕があれば、プライバシーに関わらない程度に感想も書けたら良いな。

あと、公認オフ会と日にちが被っているということで、
人口の中のメイツの割合がいつもより多いって件と、
どこがですれ違うかもしれない…って件で、
今からちょっぴりドキドキしてるよ。
逢えたらよろしくねー!絶対分かんないけどね!(笑)


そしてなにより怖いのは、
乗り継ぎで駅で迷わないかということと、
東京駅に着いてからお友達と迷わず合流できるかということです…死にそう…。


✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

というわけで行ってきましたああああ!!
一日目はがぁら繋がりのお友達と鍋してきました。
会えて嬉しかったですありがとう!ありがとう!
元バニラちゃんが、シンジュとヴァンリの絵描いてくれたのに
保存するの忘れてた…、あたしやらかした…。(絶望…)

公認オフ会は如何だったのだろう!
あんな大きな場所には乗りこんでゆく勇気はないけれど…!
とりあえずお疲れ様です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだよー><
会いたかった><。
2013/05/02(木) 10:19 | URL | Pチカ #-[ 編集]
そうそうピチカちゃんも参加したんだよねー。
あたしも会いたかったあああー><

でも公認オフに出るには、あたしはちょっとMP(メンタルポイント)が足りない…。
2013/05/06(月) 14:39 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/704-376ee3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
