がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/05/26(日)01:57
久し振りに砂浜に立つ。


開拓村に行こうとして彷徨い、

ジャングルに足を踏み入れて生水にあたり、

コテージに戻ったら、以前キナから貰った香水のことを思い出して

本土に飛んで帰って、学院の研修室に籠りきり。

何とか思い描いた香りのイメージを風邪の精霊さんに伝えて…

香水が完成したよ!

学院の先生にも協力してもらって、それを元に少し多めに精製した。

もし会うことが出来れば…渡したい人がいるから。


ちょっぴり久し振りのゴールドコーストで、

これまたちょっぴり久し振りのセヴンちゃんに会っちゃった!

元気そうで安心した。相変わらず胸も大きかった。

結局貝殻下着セットを持ったまま帰って来たんだけど如何しよう…。


僅かに欠けた記憶水晶
【シンジュ。セヴン。】
コメント
この記事へのコメント
シンジュたんの独り言にウッカリ癒されてしまったょ~(*^^*)ところで独り言から察するに会いたい人がいたんだょね?その話しょぉとしてたんだけど忘れてた♪今度きこ♪全くカンケーなぃ人が来て、さぞびっくりしたことでしょぉぅふふふ~(´ω`)

癒されたお礼なので貝殻の下着は活用してね!楽しみにしてる\(^-^)/
2013/05/26(日) 17:59 | URL | 7 #guRgTqeo[ 編集]
そこから聞かれてたの!?ちょっとやだ聞かなかったことにしてね!?><
今度そのことについて聞かれたら、また忘れてくれるように殴るかもしれない…(物騒、、、)
最初の「せくしぃ…」は、だら~っと寝転がってるあたしに向けて言われたのか!?って、実はそういう驚きもあったということは秘密にしておく…。(笑)

…Σいや!?これをどう活用しろと…!?
勝負し過ぎでしょこれ…!?(慄く…)
2013/05/26(日) 23:54 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/707-aa4bd1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
