がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/06/13(木)00:52
神殿の探索中、祭壇のある広間を見つけたので舞を奉じる。

リチュと一緒に、クロちゃんという錬金術師の男の子もいて

カナカちゃんも加わって、さあ探索しようと思っていたら、

とある神官さまと出会う。

ヒトのような形ではあったけれど、やっぱりどこか違った雰囲気。

色々質問をしたり…楽器のことも聞いてみたり。

すると其の神官さまが珊瑚で出来た横笛をリチュリンにくれた!

すごいすごい!これでバンド組めるよね。あたしも嬉しい。


…いつも思うけれど、あたしは自分に何かを問われるとなかなか答えが出ない。

空っぽだなっていつも思うんだよね。

特に欲しいもの関連は、全く答えられない。誕生日の贈り物ですらも。

なんでだろーなー。とちょっと思いつつも。


とにかく楽器と、大切な思い出がまたひとつ。

あと、メルヴィナちゃん以外はあたしに酷過ぎる。

デコピンされて一蹴されて切り捨てられた恨みは忘れない…。


所々欠けた記憶水晶
【シンジュ。リチュリン。クロ。カナカ。ディーププリースト。メルヴィナ。】



とりあえず人が少しでも増えると途端に文章理解力がガタ落ちして反応が遅れる自分に絶望する…。

そして最近記憶水晶がボロボロなのにも絶望する…。

一度にふたつのことが出来ない子なの…。

だから3人以上との会話になると平常心じゃなくなるんだよごめんね…!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう言う事であれば
シンジュさんと話しをする時には常に三人以上を心がけましょう……
2013/06/13(木) 19:19 | URL | カナ閣下 #qBGV1Xuc[ 編集]
…Σ!?(なん…だと…!?)
これは必殺技「スルーの術」を発動するしかない…。
2013/06/15(土) 01:04 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/712-22d7fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
