がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/08/19(月)17:39
海に到着!

昨日と今日の朝で荷解きは済ませて、

昼からはゴールドコーストでのんびり。

ぼたんくんがくれた氷のおかげですごく快適です。如何しよう。

偶然居合わせたパピメルちゃんとカナカちゃんとお喋り。

パピメルちゃんとは色々と共通点があって驚いた!

今度ワンピース試着会をした時にでも、お茶しながら改めて話してみたいなあ。

男の子だってのに吃驚なんだけど…あんなに可愛いのに…。

カナカちゃんは…けして嫌いじゃない、うん、それは絶対。

頼りになるし。色々知っていてすごいなって思う。

でも何故…何故いつもこうなのかなって…!(半泣き)

とにかく海をめいっぱい満喫しようと思いまっす!!


少し欠けた記憶水晶
【シンジュ。パピメル。カナカ。】


ログが何故か途切れてしまって途中から取れない…。
前ログした時にはちゃんとあるのに、ソース表示にしたら途中で切れてる…如何いうことなの…。

あとカナカちゃんは、何でこんなに毎回あたしを苛めるネタがあるんだろうかと思う…。
これは苛めて欲しいとかそんなんじゃなくて純粋な疑問である…。






あと全然別件で、わたくし事です。この魂の叫びを聞いてくれ…。

土日で岡山に行って、買って1週間しか経ってない新品のスマホを
観光で後楽園に行った時に落として、ディスプレイが故障しました\(^o^)/

見よ!素でもうっかり系の この有り様を!




………………心が死んだ………。






そして買った時に応対してくれたスタッフさんにたった1週間後に会って、
「あれっ?どうしましたかー?」って聞かれた時の居た堪れなさときたら…。


………………心が再び死んだ………。




今までは二つ折りのスマホだったからさあ…今回から形が変わったから持ち難かったんだよ…。
アクオスフォンって結構デカいしさ…。
と色々言い訳をしつつ…新品1週間目にして傷だらけのスマホと一時サヨナラして、
今は代替ちゃんと一緒に暮らしています…絶対落とさないようにしなきゃ…!(怖い…怖い…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半泣きのシンジュさんは可愛い(真顔)

私の方もログが途切れて中途半端な出来になったりしたのです。
後、シンジュさんを弄るネタを持っていると言う訳ではなく、その場その場で引き出して言っているのです。つまりネタは無尽蔵……

と言うのはさて置いて其処までのうっかりさんならば
アレですよ、落としても大丈夫なように、紐で結んで腰にでもくくりつけておけばいいんじゃないですかね?(適当)
2013/08/20(火) 17:15 | URL | カナ閣下 #qBGV1Xuc[ 編集]
ちょ、ま、(しかも真顔て。)

ねー、やっぱりあの時ちょっとおかしくなってたのかなあ。
気をつけてたつもりだったのに残念。
ネタ無尽蔵とか如何いうことなの…あたしどうすればいいの…。(絶望的な顔…)

うん…リアルに首に下げておこうかなと思ってる。
どんなに気をつけようと思っても、絶対これからも落とす自信があるから…。
2013/08/21(水) 00:47 | URL | 真珠 #xKDalrpw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/729-3660077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
