がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
2013/09/28(土)03:08
クロちゃんがまた某かアヤシイモノを召喚しようとしていた。

と思ったらそれは海の魔女さまで、真珠の杯の件について問う。

真っ二つの杯は見事に復元され、その見返りに1ヶ月食事を捧げることに。

あたしは…デザートのみなら当番請け負います…!

怨念を解くのに、「月光酒」とゆう妖精さんの特別アイテムが必要なのだそうだけど、

集めるのに100年かかっちゃうらしい!

流石にそんなに待てないので…手掛かりを求めて再び漂泊港にレッツゴー。

途中から不意にお酒にひかれて現れたヴォルケンくん(久し振り!)も加わって。

あたしも何か役に立てればいいけれど。


少し欠けた記憶水晶
【クロ。海の魔女。シンジュ。ヴォルケン。】




10月から学院に戻る予定だったのだけど、この件はこのままバイバイするには惜しいし。
気になるし。
とりあえず真珠の杯がひと段落するまでは通信教育にしてもらおうかな。
それから学院に顔を出して…都にも行きたいし、凍土も気になるし。
でもお金もないしなあ………。


とりあえず別件として、

リアルの事情として、

スポーツフェスティバルの毎日の練習の所為で声が枯れて…。
これはもうクロちゃんに先日人魚さんに掛けてた術を掛けてもらうしかないよね。
もう声が出ないんだけど如何しよう…
今から一日かけての予行なんだけど如何しよう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/745-7de0eda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
