がぁらないとシネマのHNシンジュ=リアレットの住処。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/08(火)02:20
SEAから帰ってきて2日目。早々に事件が起こる。


サムサラくんと久し振りに会えて、ハロウィンのコスについてお話をしていたら

急にオバケくんが現れて…持っていたキャンバスで人を次々に攫っていった!

囚われた人は絵の中に入っちゃったみたい…

絵の中で動いていたようだから、命に別条はないとは思うのだけど。

操っていたのは、絵筆のような箒に乗っていた魔女さま。

魔女さまが作りだしたのであろうオバケさんや狐さんは、命の気配がない。

魔法陣から出現し、魔力によって具現化され、動いていたような気がする。

額縁には、杖でアタックしたら触れられた。

でも、サムサラくんによってオバケさんがチカラをなくしていた時だったから…

じかに触れるとどうなるかは分からない。気をつけないとね。


ともあれ、放っても置けないので…

魔女さまの飛んでいった方、遺跡に向かう決心をする。

全く!何だってこの国は、こうも問題ごとに事欠かないの!? もうっ。


記憶水晶
【シンジュ。サムサラ。マーレン、】




最後に感じた…水の気配だけが気になる。
あたしと同じようで、違うような…その気配が。
もしかしたらあたしは、また迷惑掛けてしまったのかもしれない。
掛けてしまうのかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silverglass.blog12.fc2.com/tb.php/748-d28f64dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

真珠

  • Author:真珠
  • 職業:踊り子
    特徴:ふたつのみつあみ
    特技:よく遊びよく迷う

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
 | コミカル☆トレインTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。